【なう】頑なに玉子頼むの巻

関連コンテンツ スポンサーリンク

コメント

  1. だまちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    笑^_^玉子祭りっすね~~笑

  2. アカイナン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    姉さんの偏食投稿(笑)
    世間のみなさんが、まぐろに群がっているのに~
    そんな姉さんを先日は生簀料理に連れてってしまいましてすみません、次回会合はおいしいたまご料理出す店にでもいきましょう!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >だまちゃんさん
    ほんとは1切れでもよかったのですが「ほんとにいいんですか?」とぐいぐいのせてくださったんですよ(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >アカイナンさん
    アカイさんのリクエストにお応えしましたぁ!(笑)
    おっしゃるとおりまぐろのニーズが高いせいか、たまごだけと言ったら、ぐいぐいのせてくれました。
    いえいえ、あのお店はとてもよかったです。だまちゃんが角煮用意してくれて激うますぎました!また連れて行ってください!

  5. たにとも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も3日の朝ににここで鮪二貫いただきました。
    卵一杯=さんだーばーどさんがしっかりすりこまれました(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >たにともさん
    わー、ニアミスだったのですね。これは3日の夜です。わー、残念!!
    しばらく観察していてもタマゴてんこ盛りの方はあまりいらっしゃらなかったので、タマゴいっぱい⇒BKS-BBAは当たりかもしれないです!!

タイトルとURLをコピーしました