【BKK】キャセイパシフィックラウンジ CX Lounge BKK

関連コンテンツ スポンサーリンク

BKS-BBAがエコ椅子も倒さないで眠ることはみなさんご存知だと思います。もうひとつ機内での特徴がありまして、それは、最近は飲酒もしなくなってきたということです。

やっと、ここ数年のデブ具合のもとは飲酒だということに気付いたのです(笑)

飲酒はデブへの直行便飛行機

なので、座っているだけの機内ではなるべく飲まないようにしようかなと思っています。いつも思っています。でも、思ってるだけで、意志が弱いときもままあります( ´艸`)

この日は、3時間しかないBKKタッチ。NHが珍しく定刻前に到着、イミグレも意外とすいすい(プライオリティなしでも)。出発階にあがって、すぐにJLにチェックインしました。

いやー、実は、羽田のNHラウンジで印刷ができなくて、本来ならば、タッチ後のBKKNRTの搭乗券を印刷していればよかったのに、というところですが、いたしかたなく、チェックインのしなおしです。

でも、おかげさまですんなりいきすぎちゃって、どうしようかなーと思ったら、CXラウンジが開いていたのでおじゃましてみました。

朝食の時間帯。

なぜかビールを飲んでるw

麺類が数種あって、点心もあり、オーダー制でした。お味はきっと香港のほうがおいしいかもしれません。

サラダバーやら、シリアルやら、洋食ブレックファーストもありました。

美しく配列してあるのはCXラウンジクオリティだと感服しました。

ただ、LAXNRT、羽田に移動して羽田ラウンジ、HNDBKKとずっとなにかしら食べてブロイラー完成してますんで、こちらの洋食エリアはさくっと拝見したのみ。

以前に夜のフライト利用のときは、こちらは閉まっていましたが朝フライトだと利用させてもらえるみたいです。雰囲気は、SAKURAラウンジよりかなり良いかも。もう調度品のセンスがちがう。あとJGCもあまりいないしwww

といいつつも、早々にお暇して、サクララウンジに移動しました。そこで、アメーバピグライフをやって時間をつぶすくらいの余裕はあり、3時間タッチは無事ミッションコンプリートとなったことをお伝えしておきます。

(2016年4月)

コメント

  1. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    過剰飲酒だけではおまへんで。
    写真見た限り糖質・脂質過多、魚・食物繊維不足は明らかでっせ~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
     バンコクCXラウンジ情報
    ありがとうございます。
    9月に入ろうと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    ぅぐっ!するどい!ブログ健康診断!
    気を付けていかないと!(笑)ありがとうございます!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >のろまなランナーさん
    おおっ!それはちょうどよいタイミング!
    落ち着いていて良いラウンジだと思いました!

タイトルとURLをコピーしました