【HGP】サイトが変わったことと半年のややまとめ

関連コンテンツ スポンサーリンク

こんにちは。寒いシドニーから帰ってきました。

帰りのフライトはプチボラでプレエコでした。もちろん行き帰り同じ乗務員の方々でしたが、行きの経緯で帰りはさらにがっつりとお世話いただいて、はたから見たらクレーマーBBAをあやすCAさんたち乙!みたいだったのではないかと思われますw

でも、めっちゃ気分は良いのでこれはお礼の感想を送ろうと思います。

その前に、半年終わりですので、まとめをと思ってハイアットみると、サイトが変わっていました。みんなこんなふうになっていきますね。でも相変わらずのハイアットらしくてよかったです。

なぜか突然表示される日本語以外の言語。笑えます。

さて。振り返ると、なんと、半年でダイヤをクリアしてしまいました。

それ以外に今マリオットが12、ヒルトンが4です。ヒルトンどうにかならないかな。成田とかでがんばるといいのかな?それとも、那覇でダブルツリーと首里のホッピング?何か良い案があったら教えてください(笑)

アコーは謎のカウントですが、今年はまだ2泊くらいしかしていません。

フライトは今の段階で合計22万マイルくらい飛んでいます。去年の分は超えました。

JALが9万くらい、カタール8万くらい、アナ3万弱というところです。

でも、最近思うのですが、飛行機とホテル修行、どっちかひとつだけしかダメと言われたら、きっとホテルにするだろうな、と。

まあ、そんなこと誰も言わないし、力の限り両方やるんですけど、もし、選べと言われたらどっちにします?(笑)

コメント

  1. クレア より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一つにスレと言われたら…ANAとIHGにします。
    飛行機とホテルそれぞれ一つにスレと言われたらですよね??

  2. ちっぴー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    僕はヒコー機に一票。。
    ホテルはね~~
    ブランドで無くてもいいとこ沢山あるしね。
    最近それが悩ましい。
    この呪縛は正解なのかと。。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >クレアさん
    いやいや、飛行機かホテルかどっちか、だったら。
    ホテル、飛行機ひとつなら、わたしはハイアットとJALかなぁ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ちっぴーさん
    えー、そうですか!セレブですね(笑)
    まー、通勤もおありなので(笑)、飛行機は確かに大切かもですね。

タイトルとURLをコピーしました