◎機内食 JAL NRTSYD Y 成田シドニー エアー吉野家 SEP16

関連コンテンツ スポンサーリンク

今年は秋はあまり国際線JAL利用せず、このフライトをもってしばらく乗らない宣言もしていました。

しかし、この前から以前の苦情(と言ってもそんな誠意みせろ、とかじゃないですよw)が効いたのか、どうも、「UUU」になってしまったのか、トラブルの申し送りがあるのか、めっちゃ担当の方が親切になってきます。

この日も申し訳ないくらいに丁寧です。

でも、飯島奈美は相変わらず、アレレなお味です。

なにかのカツドンっぽいんですが、どう見てもリ◎ース風ですよね。むずかしい。まあ、この手のカツと言えば、民航の歌舞伎揚げ風味には勝てませんけどね。

ぴんとがずれているせいでリ◎ースっぽく見えるのかな、ともう一度画像を撮ってみましたが、あまりかわらんね。

そして、2食目は【なう】的にお伝えした、エアー吉野家。

よくできているよなーと思いますわ。いやマジで。

コメント