【汐留】コンラッド東京 CONRAD TOKYO

関連コンテンツ スポンサーリンク

ひさしぶりにコンラッド東京におじゃましてみました。

9月のことでおじゃましたこと自体かなり前の話になってしまいましたが(笑)

ホテル業界再編のおかげのステマでいただいたダイヤなのでラウンジでチェックインさせていただきました。平だったころとはおおきな違い(^O^)

調子にのってすぐに目の前にあるアフタヌンティーの食物に手をだすわたし。

お部屋のタイプはよくわからないのですが、新橋が見える側です。

みなさん、お部屋のタイプとか毎回お尋ねするのですかね?

「◎段階アップもらいました」

みたいなpostちょくちょく拝見しますが、もともと何に予約していて、どこになったかって、わからないですよ。おれは。たまに珍しいお部屋だとホテルのHPチェックして、あ、これか、とわかったりするんですが。

お尋ねしたら教えてくれるのかな?

そもそも、お部屋への案内もたいていお断りしてるんで、そこでお尋ねするタイミングをのがしているような気もします。

勉強をするのに、ホテルっていいですよね。

机、広いし、椅子も快適だし。

ギフト。

ターンダウンで、ベア出動。

アメニティはシャンハイタンもいただきました。

やっぱりイイかも。ステマ利益享受できるうちにまた利用させてもらいたいです。

コメント

  1. dragonlady より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もコンラッドにステイする時は、いつもシャンハイタンをリクエストしています。
    この香りが好きなんですよね~
    東京のコンラッドは、昔は資生堂コラボのアメニティで、シティと浜離宮で違うものがおいてありました。
    もう大分前のお話ですけど・・・。(o^^o)

  2. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回はお一人様ではなかったのですね。

  3. teppei101 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何このアメニティ!気になるぜよ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >dragonladyさん
    そうなのですか!それは全然知りませんでした!
    来年までのヒルトンダイヤの間にまた泊まりにきたいなぁと思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    ふふふ。たまには(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >teppei101さん
    ターンダウンにいらしたきっとP嬢からいただいたんです。お試しください。

タイトルとURLをコピーしました