【虎ノ門】ピルエット Pirouette ランチ 虎ノ門ヒルズ

関連コンテンツ スポンサーリンク

昨年のことですが、虎ノ門ヒルズのピルエットでランチしました。

虎ノ門は行くたびになにかしら変わっているような気がします。ああ、隔世の感。あのおやじの街がどんどんおいやられていく。

ちょうどうかがう前にTVかなにかで、日本ではココにしかないバターをやっていたような気がしたので、おたずねしたらその通りだそうです。めっちゃ店員さんもスタイリッシュで、それでいて、フレンドリーで、虎ノ門がいつからこんな土地になったんだって思いました(シツコイw

オーガニックなワンプレートです。

野菜のスープランチでして、お好みにあわせてバジルペイストを使ってとのこと。わたしは個人的にバジルがあまり得意ではないので、そのままいただきました。そのままでもめっちゃウマでしたー!

クリスマス前でしたね。オーナメントもなんだかおしゃれすぎて。

ランチはとても満足でした。ランチでよいカンジなので、夜もきっとよいのではないかと思いましたよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました