【大分】いちにぃさん アミュプラザおおいた店 ランチ

関連コンテンツ スポンサーリンク

こんにちは。とんかつとしゃぶしゃぶにはどうもあらがえないBKS-BBAです。

豚も鹿児島とつくとさらにおいしく感じるのは不思議です。このいちにぃさんというお店は確か銀座で見かけたことがあると思うので親和性があってリトル博多ことおおいたアミュプラザでランチしました。

ほんと大分は駅のあたりは博多のまねっこでこじんまりまとまっていると思います。

そばつゆ仕立てになっておりまして、このしゃぶしゃぶは残すところなくすべていただけてしまいます。

黒豚ねぎしゃぶセットランチです。

かんたんなはずなんですけど、こういうプロ感があるまとまりはなかなかマネできません。内でやってみようと思ってもなかなか。てかまああんまうちにいないので料理もしませんけどw

温玉のごはんも美味。

店員さんもはきはきしていて快適でした。

コメント

  1. だまちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ね~さん。本場へきてください(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >だまちゃんさん
    いくね。まじ、いくね!!

タイトルとURLをコピーしました