【クイズ】これ、なぁ~ンだ~? 【HND CXラウンジ】

関連コンテンツ スポンサーリンク

すみません、クイズにもなっていませんね。こんばんは。BKS-BBAです。鬼の攪乱でまた風邪ひいてます。

どうみても厚揚げにみえるフレンチトーストをいただいたのは、HNDHKG搭乗のときです。俺たちのJALに乗りましたが、朝のラウンジではすることないので、CXラウンジに行ってみました。

そこで強欲にオーダーした2品です。 

 組み合わせとしてどうなの?とは思いますが、絵づらからすると、担担麺と厚揚げという居酒屋セットのようにも見えませんか? 

個人的にはフレンチトースト大好きなのですが、この日は担担麺に軍配があがりました。

コメント

  1. Akanat より:

    最初からウケ狙いですな?

  2. bksbba より:

    >Akanatさま
    いやいや。食欲に負けて欲張った結果ですー。
    ウケ狙いなんてとんでも(笑)

  3. ちっぴー より:

    そう言えばこちらに引越しされてたんですね。
    すっかり忘れてました^_^;
    2月に同じメニューを食しました。。
    その内にアップしますねWWW

  4. bksbba より:

    >ちっぴー兄貴
    そなんです。記事書いたりはこっちのほうがラクです。画像アップとか、人のブログ読むのが読みづらいがデメリット。
    厚揚げ画像(笑)楽しみにしておりますね。

タイトルとURLをコピーしました