【HKG】HYATT REGENCY HKG TSIM SHA TSUI

関連コンテンツ スポンサーリンク

年度内のDIAX消費のため、チムにアップグレードをお願いしておきました。HYATTの電話は一度かけてダメダメだったので、予約時のメールに書いておいて当日チェックです。

すると、チェックインでスイートOKとのことで喜びました。ただ、お部屋ができるまで時間がかかると言われ、鼎部活がちょうどできるという良い具合に。

アサインされたスイートのカテゴリはわかりません。高層階ではなかったので、ふつうにDIAにくれる高層階のほうが快適かもと思いました。結局スイートルームアップグレード権は昨年度も使いきれずでした。

まあ。ちょっとネガで始めてみましたが、お部屋自体はステキでした。

お部屋に入ってからは広々。左右に分かれます。まずは右側に。

リビングになっています。

ぼっちですから、ほとんど滞在しませんね(笑)

中央部にはワークデスクとベッド。

十分広いですが、低層だったので、眺めが良いとは言えず。

水回りも広々としています。

ここで質問です。結構バスタブに入るのに、「よっこいしょ」としなければ届かないのですが、こういう場合、みなさん、どうなさるの?

アメニティはジューン・ジェイコブス。

鼎泰豊部活動は近場のお店にしました。同じ商業施設に「Superdry」ができていて、ちょうどオープニングのコジ活配布をすると書いてあったのですが、夜だったので出かけていく気力がありませんでした。ぱっと見た限りは広くて品ぞろえもよさげでした。

コメント

  1. Akanat より:

    写真を見た第一印象は、「HRTのリージェンシースイートそっくり」でした。
    ひょっとしてデザイナーが同じ?

  2. bksbba より:

    >Akanatさん
    醸し出す雰囲気似てますよねー。わたしはデザイナーとか良くわからないですが、そうかもしれないですね!

タイトルとURLをコピーしました