本当に機内食ブログ作った by BKSBBA JAL RED U-35 エビチリの海老が

関連コンテンツ スポンサーリンク

 飯テロとかも記録のこしたら結構面白いだろうけど、@chandlerblv や@tnobu6(呼び捨て御免)が最強すぎるから、おふたりをはじめとするツワモノどもおまかせするとして、おれは機内食ブログ作ってみた。

いやー、アドセンスいいなーって思ってたんですよ。マジw

でもこんな、人バシラーな最果てクソブログでやってもしかたないし、と思ていたのですが、機内食いいじゃん、って思ってさ。結構乗るほうだし。

それで、この間の成田メルボルン2回目のエビチリね。記事にしてみました。 

www.kinaishoku.club

海老チリが人気ないのはきっと海老が小さいせいだと思う。味は、個人的にはエビチリのほうがよかった。

てか。もうワードプレスとか疲れた。老眼BBAにはきついw
これのカスタマイズで金取る人がいる理由分かるわ。

でもすごいね。無料テーマでもいろいろできちゃう。いらすとやさんもそうだけれど、キャッシュポイントをちゃんと意識してあと無欲ながらも自信がなきゃできないよ。これ。昔の、何でも欲しがったバブル世代の人にはできない商売のやり方だよ。若い人はやっぱりすごいわ。ほんと。感心感心。こうやって高齢者はますますおいて行かれるんだなw

ということで、自身の撮った機内食情報を提供しても良いよー、という方は、その記事のURLをツイッターでDMかメールで送ってください。ブログない方は、画像いただければ記事にします。サイトお持ちの方はリンクしようと思います。とにかくじょじょにがんばってやっていきます。

自分の分はクソ画像すぎますが、リライトして転載していく予定です。応援よろしくお願いします。

機内食ブログのURLはここ

機内食クラブ Inflight meal photo club | 旅の楽しみ機内食

コメント

タイトルとURLをコピーしました