△マイレージプラスのマイル最大40%オフで買わんかとユナイ様からメールが来たの巻

関連コンテンツ スポンサーリンク

こんにちは。さんだーばーどです。

どうもターゲットプロモみたいですが、最大40%オフでマイルを買わないか、というメールがユナイテッド航空から来ました。

わたしは、生まれてから一度もユナイ様に搭乗したことないと思います(笑)

ですが、コンチさんが、まだスカイチームにいたころの入会ボーナスにつられて作ったアカウントが存在していたらしく、

「あれ?そういえば?」

と思い出してみて、チェックしてみたら微妙に足りないけど無視できないくらいのマイルが合併後のマイレージプラスに残っていました。

それも、もともとは、KE激安運賃でソウルを1往復しただけなのに、15000マイルくらいあって、あと少し足したら、おでかけしたいところにいけるじゃない!とここ数日ニラニラしながらヤフオクを見ていたので、まるで、わたしは監視されていたのではないか、というタイミングで驚きました。

規約上はマイルの売買ってどうなの?というところみたいですが、ここ最近のヤフオクでMileagePlusのマイル価格が1マイル2.3~2.4円っぽいカンジのようで、必要な分を落札しようかな、と思っていたんです。

でも、それはかんたん決済ではなく、現金払いの取引を希望する出品者さんが多いみたいなので、ギリギリまで待ってなんかいいのないかな、と探そうと思っていたのです。

ですが、このオファーだと、3万マイル以上購入で通常の40%オフなので、3万マイル購入で、現時点の為替だと約63400円。

これならば、ヤフオクとそん色ないし、クレジット決済なので、手数料なしで(かんたん決済なら手数料が必要)、ポイントも貯まる、と言うことみたいです。

わー、やっぱり、わたしツイてる~ 忘れてたマイルもこれで使える(^∇^)

コメント

  1. YUKI君 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わお、羨ましいオファーですね。ヤフオクより、確かに特ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >YUKI君さん
    はい、ラッキーなオファーだと思います♪
    でもどうして今わたしにこのオファーが有効だと判断できたのだろうかと思うとちょっとコワい気もします(笑)

  3. ダーちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしいですね!
    マイルが買えるなら、陸マイラーの方なら特に良いですね。
    まっ、特定の方だけですもんね。同じことをJALやANAがやれば、間違いなく参加します。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ダーちゃんさん
    おはようございます。コメントありがとうございます。
    やっぱり、そうですよねっ!!
    ヤフオクより安いし、安心だし、ちょい足しでいいくらいなんで、買ったほうがいいんだな、と思っています。
    よーし、買っちゃうゾ~

  5. SECRET: 0
    PASS:
    痛いですけど、40%オフならいいですね!
    今回は残念ながらうちには来なかったと思いますが、そのようなオファーがあったら考えてみようと思いました(*^_^*)
    最近はUAばかりに乗ってますが、けっこう気に入ってます(^^)/

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >みどりたまこさん
    コメントありがとうございます!
    はい、最近の円安はちょっとイタいですが、
    タイミングよくいただいたオファーはうれしかったです。
    UA、乗ったことないので、わたしも乗ってみたいです!

タイトルとURLをコピーしました