【西新宿】ジランドール パークハイアット東京 ヘルシーリビングブレックファースト

関連コンテンツ スポンサーリンク

ヘルシーリビング ブレックファースト

ジュース各種

“ヘルシーリビング” スムージー

ローファットヨーグルト アサイーベリークーリー 蜂蜜

自家製ライ麦パン ゴートチーズと新鮮野菜 アボカドのディップ

キヌアのポリッジ シナモンとドライフルーツ アーモンド ひまわりの種

または

スクランブルエッグ サンドライトマト添え

ハーブティー

3,900円(サ13%別)

をジランドールでいただいてきました。

いつも朝食ブッフェじゃつまらないから。

まずは、トマトジュース。ふつうにおいしいです。でも無言で置かれるとコワい。

配膳された、メインプレート2つ。野菜、パン、ディップ、チーズ、ヨーグルト、蜂蜜、アサイーがとても美しく提供されます。

左側野菜などをアップ画像でどーん。

アボカドディップ大好きなわたしでも、ちょっと口に合わず。なにか動物性のものが入っていて、その味が強く残った印象。

新鮮野菜はもちろんおいしい。パプリカ、キュウリ、セロリ。

ライムギのパンはパサパサぽろぽろくずれる感があって1切れの半分くらいでもういいや、と思う。

ゴートチーズはこれはそもそも好き嫌いが分かれますよね!きっとこちらもそうだろうと思いました。

ヨーグルトはこんなカンジ。かわいらしいですよね。

スムージー。いちごかバナナかどちらにするかきかれたので、いちごをお願いしたのですが、持っていらした方はいちごとバナナのスムージーです、っておっしゃった(。・ε・。)

上からスムージーを覗いてみる。グラスは二重になっていて温度をキープする配慮がなされています。

味はふつう。あまり体に良さそうなカンジもせず、あくまでも普通。

わたしはリーディンググラスなしでは小さい文字が読めないので、メニューを軽く説明いただいて決めたのですが、こちら、ポリッジは確かにおかゆですが、おかゆと言われて、これを想像する人はいないと思います(笑) でもまあ確かにオートミール的なポリッジではありました。

雑穀の味はまあまあでしたが・・・。

それに、これも無言で置かれてコワかったです(笑)

うかがった時間帯が混雑時だったようで、ほぼ満席、接客も気もそぞろ感ぷんぷんだったのですが、最後のハーブティーに関しては一度も尋ねられないままもう面倒になって席を立つことにしました。

周りを見回すと、同じものを頼んでいらっしゃる方には早い段階からハーブティーがでているようでしたので、たぶん、オーダー取られた方の失念でしょう。

大好きな場所のことをちょっとでも悪く言うのは気が引けますが、はっきり言ってここは今はおススメできないです。だって、せわしないんだもん。せわしないものに、こんなお金払えないでしょ(笑)

今一度、お客さんが何を期待してこの朝食に3900円払うのか見直したほうがいいんじゃないかと思いましたよ、僭越ながら・・・。

コメント

  1. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    朝めしに3900円は払えない、、。
    タダでついてくるって感覚なので、3900円はちょっとなぁ。
    PH東京は僕にはちょっと敷居が高いホテルでなかなか近づけないです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >shojiさん
    コメントありがとうございます。
    ホント3900円に13%のサービス料って!!ですよ!!
    今回はポイントやっとこ掃出しステイだったのですが、
    10年間のわたしの脳内神ホテルから陥落しました。
    しばらくはいいです(笑)

  3. 三等兵 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰してます。
    さすが、パークハイアットですね。
    いつのまにやら、楽しい記事が増えてますね。ホテル系は、超参考になります!

  4. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あら、滞在でしたか。
    22000ポイントでしたっけ、ここ。
    ポイント吐き出してという感覚はよくわかります。
    ハイアットはなかなかポイントが貯まらないのでアワードが遠いです。
    僕の場合は大阪がベースなので1滞在1700ポイント前後(+1000のダイヤボーナス込み)なので、22000ポイントは13泊しないといけないです。
    ダイヤ維持の25滞在して2泊できる程度という感じです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >三等兵さん
    コメントありがとうございます。
    さすが、なんですけど、ちょっと今回は不満が残りました(笑)
    ↑何様じゃー、っていうところですけど( ´艸`)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >shojiさん
    そうです、そうです。22000ですよ。
    先日の台北が12000なのにここは22000ですよ!!
    でも普通にとろうと思ったら下手すると6万近いですよ、今。
    それにshojiさんはマイルたくさんあるからあれでしょうが(笑)
    わたしはここでためた5万ずつ航空マイルにコンバートするので、
    なんで、これで22000なんだよっ、って思ってしまいましたよ(笑)

  7. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私はハイアットやSPGのポイントは結構大事で、アワードかCash&Pointで使っています。
    アワードで海外のパークに泊まれると幸せですが年に1−2回だけかな。今年はPH釜山で使っているのでもうおしまいです(涙)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >shojiさん
    早くハイアットにもCash&ポイントが導入されて欲しいですよね。
    なんかそういうところがハイアットのしょぼさなんですよね・・・

  9. Aka at より:

    SECRET: 0
    PASS:
    朝食はかなりグレードアップしてました。
    ビュッフェにも梢の和惣菜が登場、炊き立て御飯ヤフー味噌汁、自家製漬物も仲間入りしてました。その代わり値段も上がっていた様です。
    税サ入れると5200位、ダイアの恩恵に感謝!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >Aka atさん
    それはすごいです!でも朝食に5200はちょっと。もうダイア様様。
    それにしても、Akanatさん、都内ハイアット、頻繁に攻めてますよね?

  11. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    宿泊代はお高いですが、移動にかかる時間とコストと体力を考えたら都内なら会社帰りに安直に転がりこめるので、お手軽さが結構気に入っています。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    確かに!近いのってポイントですよね。
    居酒屋ピークバーはアレレですが、ほかのPHにはなにもないことを考えると一応は努力してるんですよね。
    でも、パークに行けるのはうらやましいです!

  13. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    年に数えるほどしか行けないです。今回は7月のタイムセールで久々にギリギリ許容範囲のレートが出ていたからですね。去年のエリートレートが今は夢の様です。久々に訪れてみて、30000pointも掃き出してまで泊まりたいかと言うと、正直疑問ですね。

  14. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    首を赤ベコのように振ってしまいます。激しく同意。
    30Kポイントはきついですよ。
    だって、今の鬼畜プロモで15泊して35Kポイントもらうのに、1回でおしまいになるっていうのもあれだし、
    なんか直近(と言っても1年前)2回の滞在がふーんってなもんだったので、そこまで、とはわたしは思います。

タイトルとURLをコピーしました