【北千住】赤坂 四川飯店 CHEN’S DINING チェンズダイニング

関連コンテンツ スポンサーリンク

北千住マルイにあるこちらにランチでお邪魔してきました。

ちょっと入りづらい高級な店構えですが、フレンドリーな接客で中に入ると一安心です。

オーダーしたのはランチプレート。メイン6品から2品選び、デザートも選べるというもの。1575円(税込)

わたしはチリソースと、牛肉のなんか炒め物を選びました。右端にみえるのはサラダです。

スープはすぐに提供されます。こういうスピード感って大切!

ボケましたが、エビチリ。おいしかったです。

こちらは、見た目より味にコクがあっておいしかったです。お肉もちょうど良いカンジでいただきやすかった。

サラダ。ちょっと量は少な目かもしれません。

ごはんは残してしまうと申し訳ないのではじめから少な目にお願いしました。

デザートはマンゴープリンをお願いしました。まあ、ふつう。

せっかくなのでおもしろいから小籠包も頼んでみました。数量が選べるので、無難に2個。

可もなく不可もなく。まあ、頼まなくて良かったかな、というところです。

本家おおもとにお邪魔したことがないのでそちらとの比較ができないのですが、こちら、北千住もそれなりに手ごろで使い勝手が良いお店だと思いました。

ちょっと気取った集いなどには重宝すると思います。

味も、無難以上ではありますので、ハズレがない。そういうお店は意外とありがたいものです。ごちそうさまでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました