【松戸】ワンショットバー・キッスディービー (one shot bar Kiss dB)

関連コンテンツ スポンサーリンク

十年以上ぶりくらいにお邪魔したのは松戸・ダイエーそばのKiss dB。

かなり前に、五香にあった、デシベルとかなんとかいうお店の兄弟店みたにしてオープンしたと思うんですが、それは思い込みかもしれないッス。

でもいつもにぎわっています。ちょっと寄るのによいカンジなのでしょう。

ただ・・・、ただ;;;;、わたしがうかがったときは、微妙にもう飲んでからだったので、あまりゆっくり堪能するということはできませんでした。スミマセン。

画像が残っていたのが、こちらと、バーガー。

バーガーがおいしかったことはしっかり記憶しています。ただ、なんで、これを頼んだかは覚えていないです。

なので、今度はちゃんとゆっくり楽しみに行きたいと思います(笑)ごちそうさまでした。

コメント

  1. ダーちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ヒューガルデンってベルギービールですね。
    美味しそうです。
    私は今お隣のドイツに行こうか検討中です。
    ビール飲んで、ソーセージ食べてまったりしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ダーちゃんさん
    こんにちは。コメントありがとうございます!
    このビールおいしいですよね~
    このお店いろいろな種類があるみたいで全部飲んでみたいです!
    ドイツ、いいなー、是非行ってらしてください!

タイトルとURLをコピーしました