【虎ノ門】アンダーズ東京 Andaz AO SPA AND CLUB アオ スパ&クラブ

関連コンテンツ スポンサーリンク

アンダーズ東京37階にありますAOスパ、開業まぎわということでうかがったときはがらーんとしていました。

むしろ、宣材用の画像撮りの方がいらしてそちらであわただしいカンジ。

おかげさまでわたしも気兼ねなくパチリとカメラ

37階とはいえ、天空感ありますよね。窓の外に広がるビル群がなんともまあステキ。

入り口のウェイティングエリアでしょうか。

ロッカールームはナチュラルなイメージでまとまっています。

とてもこぎれい。

プール、フィットネス、ジャクジーやトリートメントは未体験です。こじんまりしていますが、プライベート感もあって良いのではないでしょうか。

オペレーションがまだ慣れていない感はありましたが、これからの期待は大きいと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました