【お台場】串家物語 ダイバーシティ東京プラザ店

関連コンテンツ スポンサーリンク

一度、柏の葉にある串家物語におじゃましたことがあります。

各テーブルに備え付けてある油で、自分のとってきた具を揚げるスタイル。これは油まみれなニオイになりますが、とても楽しかったです。

セルフ串揚げのライバル店、流山おおたかの森にある「串揚げビュッフェ楽膳」、そして、その姉妹店で同じダイバーシティにある「かつ楽」もおじゃましました。

満を持してのセルフ串揚げです。どんだけ揚げ物好きやねん!というカンジですね(笑)

今回はうっかり、ビュッフェエリアの画像をおさめ損ねましたが、ほぼ柏の葉とかわらないように思います。

うかがったのは平日夜。早めの時間でしたのでさほど混んではいませんでしたが、徐々にお客さんが増えていきました。

お台場に働いている人というより、お台場観光の方のほうが多いようです。

サラダ、つなぎ、パン粉(笑)これを具につけて好きに揚げていただきます。

具の画像もあまりありません(笑)

揚げやすいサイズということも考えているのでしょうが、小ぶりです。

とは言え、いくつも楽しく揚げていただくと結構お腹いっぱいになります。

たのしいことは確かなのですが、コスパ面からいうと、うーん、というところでしょうか。しかし、そこに楽しさがあるのでまあ満足というところだと思います。

(2014年4月)

コメント