【お台場】トゥ・ザ・ハーブズ アクアシティーお台場店 (TOTHEHERBS)

関連コンテンツ スポンサーリンク

そういえば、西麻布にもあったTo The Herbs。もうないようですが、お台場には健在です。

こちらはテラス席が気持ちよく、まだ残暑な9月に行った記録です。

休日早めのランチでおじゃましました。店内はまだがらーんとしていて、テラスに案内してもらいました。でも、喫煙さんのおとなりになってしまってちょっとかなり後悔しました。

オーダーしたのはランチセット。ピッツアとサラダとドリンクがついていました。

前から思っていたのですがここは結構リーズナブルですよね~

接客も普通だし、悪くないと思います。景色もきれいだし。お値段もお手頃なので使い勝手はよいと思います。ごちそうさまでした。

(2013年9月訪問)

コメント

タイトルとURLをコピーしました