【三郷】無添くら寿司 三郷店 意外に人気あるんですね・・・

関連コンテンツ スポンサーリンク

平日はやめのランチでおじゃましてみました。こんな時間誰もいないんじゃないかと思ったんですが、意外や意外、結構混雑していました。ご老人仲間、小さなお子様連れ、仕事の途中の様子の方、などなど。

安くて手軽だから良いみたいですね。

わたしはあまり魚をいただかないのでもっぱらタマゴとかなのですが、ふつうの回転すしです。それ以上でもそれ以下でもなく。

ただ、ちょっと他のお店と様相が異なるのは、空いたお皿5枚ずつでガチャポンみたいなのが当たること。これは思わずムキになってしまいそうで、あと一皿で5枚になると思うと食べたくなくてももう一皿たのんでしまいそうになります(笑)ごちそうさまでした。

(2013年9月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました