【三郷】バーミヤン 三郷戸ヶ崎店 ちょい飲みに走ってるけど結局車だし

関連コンテンツ スポンサーリンク

最近のこの手のファミレスっていちお題材はあるけど業態がボーダレスになっていませんか。

他の店舗や業種や、同業他社のいいとこどりを節操なくしていくみたいな。

コンビニなんかもそう。他業種がやってるコーヒーとかドーナツとか力入れていいとこどりしようとして。

それくらい生き残りが熾烈ということですね。がんばろう。

バーミヤンもメニューが変わってから初めて行ったのですが、なんかハッピーアワーとか。

ほんとに200円とおつまみ2種で500円だと、これセンベロ炸裂。

おまけに定食押しに変わっていて、企業努力は認める。

ただ、ここは車じゃないとどうにもならない場所なので、自分は利用できない。

この三郷戸ヶ崎店は、そこそこ長命です。深夜も営業しています。

同敷地内にファミリーマートもあるので便利です。

ただ、ここは混雑しているときは、格段に雑になる傾向が見受けられます。よって週末使いはおすすめできません。

あとは、お決まりですが、メニューがリニューアルされるたびに、微妙に味が維持できなくなるというありがちなパターンをたどっています。でも、夜遅くも開いているので使ってしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました