【三郷】魁力屋 三郷店 背脂なくてもおいしいよ!

関連コンテンツ スポンサーリンク

食べログのマイレビュア様が行かれて、なんだかおいしそうに見えた魁力屋。京都ラーメンというだけでなぜかそそられますよね。

ただ、その方のレビューを拝見しても、他の方のレビューを拝見しても、どれも背脂バンバンです。わたしはあまり得意でないので、うーん、どうしようと思いながらHPを拝見すると、背脂なしでも対応してもらえるようだったので、これは行かない理由はないとおじゃましてきました。

うかがったのは平日20時ごろ。地図をみながら、たぶん、ここらへんだろうな、というところまで来ると目立つ大きな看板があります。ご近所さん、いやだろうなぁ、なんて全く関係ないことを考えながら入店すると、店内ほとんど満席。回転はそこそこ早く、ちょっとだけ待って席に案内してもらいました。家族連れ、仕事帰りのグループなどさまざまなお客さんがいらっしゃいました。

わたしは、ふつーのラーメン、背脂なしにしました。

なつかしい味がしました。

なつかしい味なのでどんどんいただけました。

きっと、ビールと一緒にいただいたらもっとおいしいのだと思います。そんな風に思います。近くにあったらもっと頻繁に通うのになぁと思いました。ごちそうさまでした。

(2014年4月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました