【麻布十番】焼肉おくむら お手頃ランチはCP高!

関連コンテンツ スポンサーリンク

あっという間に2014年が終わりそうです。

今年は後半からなぜか忙しくなって、なかなか食べたものも記録できなくなってしまいました。

でも、まだ40分今年もあるので、先日行ったランチの様子をアップします。

麻布十番のはずれにあるのですが、ふらっと寄ってみたのがこちらおくむらです。

ランチの時間が長いのがポイント高い!と思っておじゃましました。

オーダーしたのはハラミです。

すぐにこんもりとしたハラミがきまして、もうみるからにおいしそう。

つけあわせはサラダ、スープ、キムチ。ボリューム結構あります。

ご飯の大盛りもOKです。

お肉はしっかりしていてとても食べごたえがありました。

周りを見まわすと結構おひとり様が多かったです。ランチタイムだからかな。一人で黙々と肉に向かい合う、みたいなカンジです。

このあたりはお肉激戦区であると思いますが、こちらは満足。また来たいなぁと思うお店でした。ごちそうさまでした。

(2014年12月)

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今年も残すところ
    あと30分を割ってしまいましたが…
    来年も宜しくお願い致します
    良いお年をお迎えください(^^)。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ロコモコダイスキさん
    今年もよろしくお願いシマス!

  3. shackinbaby より:

    SECRET: 0
    PASS:
    若手の激励をかねてちょっとだけ仕事、この後羽田に急ぎます。
    今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >shackinbabyさん
    おつかれさまです。今年もよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました