◎機内食 トルコ航空 Turkish BKKSGN BUSINESS FEB15

関連コンテンツ スポンサーリンク

BKKSGNSINの三都行脚に行ってきました。(ダイジェスト版はこちら )

ラウンジで一息したあとに、ゲートに向かいます。バンコクからいよいよホーチミンシティに向かいます。

どうでもいい画像ですが、英文表示⇔タイ語表示が気になってしまいその場から動けなくなってしまいましたw

とはいえ、それが画像に上手におさめられない・・・・orz

搭乗するフライト。IZMIRと書いてあったので、イズミールと呼ぶことにしました。

それにしても窓きれいじゃないね(笑)

搭乗してみると何から何まで不思議。

離陸後、すぐに機内食が。

飲み物もサーブされていますが、食事として渡されたのがこちら。

サンドイッチとケーキなのですが・・・。

これだけ。

どうやって食べたらよいのだろうか?手づかみ?そうだよね。それ以外ないよね。

まずは気を取り直して、パンの中身をチェック。

サーモンとアスパラガスです。

いただいてみると、これ、すごくおいしい!!

サーモンがおおぶりなのにしっとりしていて、味がしっかりしている!!

手づかみでもいいのですが、ナプキンもなく、なんというか、所在ない感じ。

ケーキもとてもおいしい。チョコレートの味が深みがあって、もう1個食べたいくらいのおいしさですが、手づかみ・・・・。

なんかきっと忘れたのかな?せっかくおいしいのにもったいない。

そうこうしているうちに、あっという間にホーチミン到着。

日が暮れるちょっと前の美しい街並み。わくわくです。

(2015年2月)

コメント

  1. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この路線トルコ航空便があったのですか、、。スター系に乗らなくなったらあっという間についていけなくなってる。
    TK便は好きです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >shojiさん
    この旅程もしょじさんが好きそうな旅程ですよね?
    4セクターを4つのキャリア使っているのです。
    ACのポイント使って是非アートな旅程をお願いします!

  3. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルール変更してなければアジア内は10レグできましたよね。
    僕はエコでいいので10レグ刻みたい(笑)
    2万マイルで済む経由地では10レグ刻めなかった記憶がありますが、いつかそんなことがしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >shojiさん
    じ、じゅ、10レグですか!!
    ルール改正前を知らないのですが、10って、ペーパー・チケットだった頃って、航空会社を敵に回しますね(笑)
    でもそういう旅程、本当におスキそう(笑)

タイトルとURLをコピーしました