【六本木】グランドハイアット東京 グランドクラブラウンジ

関連コンテンツ スポンサーリンク

クラブラウンジの最近のカクテルアワーの食べ物アップします。

ホテルの10階にクラブラウンジはあります。開業当時は狭かったのですが、改装してから、広くなり、かなりの人数を収容できるようになっていると思います。

営業時間は7時から22時、チェックイン・チェックアウトもこちらでできまして、飲食のサービスは

ブレックファスト 7:00~10:30(土日祝 ~11:00)
コーヒー、紅茶、ソフトドリンクのサービス
イブニング カクテル 17:30~19:30

となっております。

宿泊が混んでいてもラウンジはそれほど混んでいない時もあり不思議ですが、こちらのラウンジは静か~というのではなく、適度な雑踏感があって、良いです。

カクテル時は、チーズ、ナッツ・ドライフルーツ類、サラダ、バゲット、クラッカー・チップ、冷製3-4種、温製2種、フルーツ、デザートと食べ物満載になります。

確認していないのですが、週末はスープもあるのかな。あとは、昨年のお盆もそうだったのですが、長いお休み時には、食事が豪華になります。

こちらの画像は先週の様子です。

個人的には冷製スープとかムースとかはバカうまうますぎて困っちゃうと思うくらいですw

ブログ記事にはアップしましたが、アップグレードしていただいて、アンバサダースイートに宿泊しましたぁ。一生記念レベル。

お風呂はジャクジー付。ぼこぼこぼこぼこ∞

(2015年6月)

コメント

  1. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私はラウンジを書斎代わりに使って仕事をするのが常なんですが。。。
    こちらのラウンジとの相性が悪いんですよ。
    行くたびにトラブルに合ってしまうんです。
    この周辺ではインターコンチネンタルのラウンジが一番好きなのでそちらに行っちゃいます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    相性ってありますよね。わかります!
    そして、このラウンジは仕事するエリアがないですよね。
    昔はあの仕切られたところがもう少しミーティングルームっぽかったので、そちらで仕事もできたかもですけど。
    インタコは行ったことがないので、行ってみたいです!!

  3. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >さんだーばーどさん
    インターコンチネンタル東京のクラブラウンジは有料になったんです。
    ¥13,000/1室あたり1日(同室2名様まで)
    クラブラウンジアクセス付きのプランがお勧めです。
    有料化で混むこともなく静かです。
    チェックイン前、チェックアウト後でもラウンジでシャワー使えてF&Bもいただけます。
    機会がありましたらご検討ください。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    ありがとうございます。
    是非行ってみたいと思います。
    アークヒルズは開業すぐにしか行ったことがないという(笑)
    ほんとにもう昭和が抜けません(笑)

  5. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今年のGWに利用した際は、豪華でした。
    写真に写っている人参ムースのコンソメジュレがけには生雲丹がしっかりトッピングされていましたし、スープはオニオングラタンスープがありました。炭水化物系も焼き野菜のパニーニサンドや海苔巻きもあり、かなりの充実度でした。朝食も、普段和食は白がゆと佃煮程度なのが、炊き立て御飯や筑前煮や板わさ、焼き魚など充実していました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    やはりそうですよね。連休になるとゴージャスになりますよね。
    和食の板わさ、焼き魚はまだ体験したことがありません。次の連休には行ってみようかなぁ。
    あと、個人的にはこちらのラウンジのスタッフの仕事はするけど、キッチリ慇懃無礼ではないっていうところが好きです。あまりに丁寧にされすぎると恐縮しちゃうので、このちょっとしたゆるさが居心地がいいです。

  7. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イブニングに夏季限定でクラフトビールが何種類か仲間入りしていました。その代わり料理の品数が減ったヨウナ。。。因みに平日です。
    色々試行錯誤しているようですネ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    なんですと!!!
    夏季限定のクラフトビールですと!!!
    情報ありがとうございます。行かねば!
    うーん、となるとお盆休みも期待できそうですね!
    試行錯誤してるのはいいこと!
    それでいて「がんばってます」感があまりなく、テキトーなカンジがいいですよね。

  9. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔しました。やはりイブニングは豪華でしたね。クラフトビールも健在、シーフードカレーとナンもありました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    \(^-^)/ニアミスですね!
    もしかしたらお目にかかってる時あるかもですね!
    カレーが日替りっぽいのはうれしいです。ナン、おいしいですよね!

タイトルとURLをコピーしました