— road to purple vol.7– 気になる紫QR Globetrotter

関連コンテンツ スポンサーリンク

— road to purple vol.7– 気になる紫 Globetrotterキャンペーン

まだまだ続きます。紫への道。こちらの続きです。

すみません。かなりトンデモなんですけど、同じようなことに着目されている、わたしと同じようにお金はあんまりないけど、時間はなんとなくあって、遠距離飛行移動が苦痛じゃない方もいらっしゃるのではないかと思いまして…。

紫組宣言は、赤+青ということなのですが、まあ、個体として紫のひとつ気になる暴れん坊将軍みたいな、米系に喧嘩売ったり、日本撤退するする詐欺なところをご存知でしょうか。

ええ、でも、SKYTRAXでは2015ベストになったところ。

そう、QATARカタール航空です。どうやってもクターにしか聞こえないのですが、今、こちらがやってるグローブとろったーキャンペーンがすごく気になるんです。

かいつまんで説明すると、4つのテーマにあるデスティネーションに行くと、それぞれテーマごとにバッジがひとつもらえ、バッジが4つ集まると、10万qmileとプリビリッジクラブのステイタスをひとつアップするということなんですよ。

おまけにその都市ごとにボーナスマイルも設定されています。

細かい条件は実際にサイトで確認してくださいね。往復ボーナスがつくとかじゃないんで。

集まったバッジ数によっても、もらえるマイルが異なるのですが、どうせやるなら、コンプですよね。

コンプで、その段階でGOLDのステイタスなら、このキャンペーン終了時に、一つ上のプラチナになれるってことみたいで、それは、ワンワのエメなんですよね。

得意な緻密などんぶり勘定すると、今のバーゲンで欧州5往復くらい場所をしっかり選んで行うと、だいたい、飛行機代で35-40万。それで、ゴールドステイタスゲットもできるし、バッジももらえると言うことで、来年から2年間は何もしなくてもワンワのエメ。

それに伴ってもらえるマイルはなんだかんだで15万くらいにはなりそうだから、あとちょっと貯めると、JALでのシドニーのビジネスファーストクラスに該当するマイルゲトみたいなんですよね。ま、もちろん、JALのファースト特典を他社に開放しているかどうかは別の話なんですけど。(追記:ごめんなさい、間違えちゃった。ビジネス特典だわ)

なんか壮大なトラタヌ(とらぬ狸のなんちゃら)発動中です。

どうしよう、1回クターでヨーロッパ攻めてみようかな。へへへ。

ただ、FTでも書かれていますが、こわいのはある日突然のT&Cの改悪ですよ。もうアコーで経験していますから、ないとは言えないということは十分承知。おまけにこのキャンペーンは12月までと長丁場なので、いつ何が起こるかはわからない。

そう言った意味でもやっぱり紫の王道は赤+青。これはまちがいない。

— road to purple – つづく

コメント

  1. shackinbaby より:

    SECRET: 0
    PASS:
    記事にしかけてたネタ。
    僕はこのプロモには(多分)乗れないので、さんだーばーどさん、頼む(笑)。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >shackinbabyさん
    えー、そうなのですかー。
    ということはわたしの目のつけどころ、まんざらではないのですねっ!
    記事楽しみにしています。
    てか、俄然やる気が出てきたぁ(笑)

  3. クレア より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さんだーばーどさん
    目の付けどころが素敵過ぎますJGCでワンワのエメ欲しい人で時間あるならチャレンジしたくなりますね(≧∇≦)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >クレアさん
    ありがとうございます。
    やっぱり、これも挑戦したくなってきました。
    ヤバいwwとことんやるのが今年の目標です!!

  5. クレア より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >さんだーばーどさん
    クターのサイト見ながら興奮してますよwJGCとエメ有ればJALのダイヤ必要無いかもとwwしかも達成までが40万円程でいけるなら考えちゃいます(≧▽≦)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >クレアさん
    クレアさんにそんなふうにおっしゃっていただけるなら、きっと間違いないと確信です。
    わたしもがんばってみますw

  7. クレア より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >さんだーばーどさん
    僕、既にエメ持ってるのでファーストクラスラウンジ使えて、10回乗れば何度かインボラの期待も有るのではと思うと面白そうです…まずは、文化旅にデモ行ってみますか該当する都市でハイアットが有ると言う条件だけで行き先決めて(笑)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >クレアさん
    さすが、もう行動力日本一の陸マイラーですね(笑)
    エメもちならでももう修行はいらないような…www
    ハイアットあるところで、文化旅のねらい目というとウィーンかベルリン?
    ウィーンはクターはボーナスマイルもありますよぉww

タイトルとURLをコピーしました