【KUL】グランドクラブラウンジ

関連コンテンツ スポンサーリンク

もう5月初旬の話ですが…。初KL訪問、グランドハイアットクアラルンプールに泊まった時のお話です。初KLのダイジェスト版はこちら。

クアラルンプールのグランドハイアットクアラルンプールのクラブラウンジのご紹介です。こちらはロビー階の2つ下になるのかな。すぐ下にはバーがあって、その下の階になります。

吹き抜けの構造なので、とても解放感があって、広く、また、調度品なども詰め込むためのものではないので、ゆったり感があります。

うかがった時があちらの休日にあたるせいか、人も多く、カクテルタイムが始まる前からオードブルの準備が始まっていました。

さまざまな種類のたべものがあって、これはもうオードブルとは言えません。これでおなか一杯になるよ!!

夕暮れ時は、景色がさらにキレイ。

そして夜になると光輝くKLCCが目の前にどーん。

たまたまかもしれませんが、上階のバーで生演奏が入っていて、まあ、あんまりうまいというわけではないのですが、それなり以上に雰囲気を醸し出していてとてもよかったです。

KLはアジアでもホテル代がお安めなので、おすすめです。

(2015年5月)

コメント

  1. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今でもマレーシアは相変わらずホテルが安いんですね。そつか、そうなのか、しばらく行ったないのです。
    その昔、マレーの町ごとにあるバスターミナルに到着すると、タクシーに乗りかえて、この街で1番いいホテルに連れて行ってくれと、高級ホテルの予約なしバックパックをしたことがあります。たとえスイートでも怖くない。そういう値段でした。安いなら今でも出来るかな。

  2. クレア より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さんだーばーどさん
    クアラルンプール行きますwwハイアットとインターコンチネンタル泊まり比べして来ようと思います(≧∇≦)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >shojiさん
    はい。同じレベルのホテルでシンガポールなら倍近いお値段になるような印象です。
    マレーシアはリアイアしたあとに住むのもいいかなぁなんて思いました。(実際は日本が一番ですけどw)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >クレアさん
    クレアさんの修行は圧倒的すぎてもうワクワクする以外ありません!
    グランドハイアットはお気に召すと思いますよ!

  5. ana-platinum より:

    SECRET: 0
    PASS:
    8月に修行で1泊するので、
    「グランドハイアット クアラルンプール クラブ ラウンジ」で検索かけてたらたまたまたどり着きました。しかもすべて読み終わるまで、さんだーばーどさんだとは気づかず^^;
    大変参考になりました!!
    KLIAに到着が17時45分ごろなので、出国審査にSIM購入して、タクで渋滞にハマるだろうからカクテルタイムには間に合いそうにありません(T−T)
    夜景だけでも楽しめたらと思います。
    朝食はクラブラウンジとレストランとどちらを選ばれたのですか?気になる・・・。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ana-platinumさん
    KLIA到着が17時45分ならカクテルタイムに間に合うのはきついかもですね。
    間に合うといいですね。ここのラウンジはおすすめです。
    朝食はちょうど休日だったのでレストランにしました。
    レストランがこれまたすごくてかなりお勧めです。
    洋中、マレー料理、インド料理、和食まであってインターナショナルでした。

タイトルとURLをコピーしました