【KUL】KLIA Cathay Pacific First and Business ラウンジ

関連コンテンツ スポンサーリンク

2015年5月初めてクアラルンプールに行ったときの話です。ダイジェスト版はこちら。

KLから帰国は香港経由。キャセイ利用です。

KLIAにはキャセイのラウンジがありましたので、そちらにお邪魔しました。

場所をどう説明して良いかわからないのですが、エスカレーターで上階に行きました。

こじんまりとしたラウンジでして、お食事も軽食がいくつかある程度。

でも空港内のラウンジなので、電源があるとか、喧騒をさけゆっくりできるとか、そういうことが大切ですよね。

その意味では合格だと思います。

とは言え、お食事をスルーできない貧乏性なわたし(笑)、いくつかチェックしてみました。

サンドイッチはまあまあ。

そして、中央部にある鍋が気になってチェックしてみると、それはなんと、黒米のおかゆらしきもの。

ココナツミルクで炊いてあるので、とにかくめちゃうま。これうますぎる、やばいと、独り言を言いながらおかわりしてしまいました。

こういう些細なところでおいしいのがキャセイの良さかも(笑)

(2015年5月)

コメント

  1. ana-platinum より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最後のおかゆがとっても気になります。
    来月強行修行なので、楽しみです!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ana-platinumさん
    ※レス遅くなって失礼しました!!
    来月修行なのですね。こじんまりしていて、那覇のふつうANAラウンジより少々大きいくらいですが、快適です。おかゆあるといいですねー。

タイトルとURLをコピーしました