— road to purple vol.13– いまさらジローなカード来た

関連コンテンツ スポンサーリンク

— road to purple vol.13– いまさらジローなカード来た

まだまだ続きます。紫への道。こちらの続き。

贅沢いったらいけないのですが、いまさらジローなクリスタルなカードが届きました。

画面がクリスタルに変わってからほんとに2週間かかりました。

おっせー(笑)

いや、サファイアなったときに電凸したんです。

カード、はよ、はよ、はよ、と。

そしたら、けんもほろろに、間髪入れずに、「できません」だって。

えー、でも、もうすぐワンワで出かけるのにぃ、とごねてみましたが、とりつく島なし。

まー、わかるんですけど、そんな慇懃無礼にしなくてもさ、って思いましたとさ。

でも、情熱のアカだもの。うれしい。

— road to purple – つづく

コメント

  1. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます~!
    カードが手元に有るのと無いのでは心持ちが違いますよね(笑)。
    JALのコールセンターは沖縄、ANAは長崎だったような記憶が。。。
    コールセンタースタッフは当たり外れが激しいです。

  2. しょじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    JGCマークのないクリスタルカード、JGCマークのないサファイヤカードはある意味貴重です。
    もう2度と手にすることがありませんもの。
    大事にしてください。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    そうなんですか。そんなところにあるのですか。ビックリ。
    やっぱり当たり外れありますよね。
    働いていたわたしが言うのだから間違いありません(笑)

  4. white より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あらあら(^_^;)
    さんだーばーどさんは、JALで、ですか・・・
    やっぱり、人によるところが大きいんですねぇ
    でも
    JAL系ネタは、目の毒ですわ(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >しょじさん
    そうですよねー。確かに。
    初心忘れるべからずのためにも(笑)、大切にします!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >whiteさん
    ねー、あれれですよねー。
    でもこの前に、JALにはとても良くしてもらったので、あまり悪印象なしです、実は!

タイトルとURLをコピーしました