【HGP】Awesome! I Got a Reward For Staying at 25

関連コンテンツ スポンサーリンク

へへっ。Benさんのブログタイトルをマネてみました。

I Got A Reward For Staying At 75 Hyatt Properties!
I just stayed at my 75th "unique" Hyatt property. Here's the reward I received for this milestone.

邦題はこれですかねっ。

すげー!ハイアットマイルストーンから25施設宿泊のギフトもらっちゃいましたぁ

昨日は某領事館にビザゲットのために行ったのですが、まわりから言われていたほどの恐怖はなく、おかげさまでスイスイ作業はすすみました。(ここはちょっとやっかいなので、後日ブログ記事にします)

ところが!加齢の所為か、なんか非常に疲れてしまいw、帰宅後朝まで寝てしまいました。

はあ、疲れたと思って起きてから、PCメールのチェックをしましたら、なんか、イケてるメールタイトルのメールが届いていました。

Do You Remember Your First Hyatt Hotel?

はいはい。そりゃ、覚えてますよ。もちろんですよ。西新宿の茶色ですよ。

と思いながらクリックしてみると、メールの内容は次の通りでした。

Hi さんだーばーど(ここ実名),

If you left a trail like a shooting star everywhere you traveled, what would it look like?

We can show you.

From your first stay at Hyatt Regency Tokyo in 2001 to your most recent stay at Hyatt, you’ve visited 25 unique Hyatt hotels. Congrats – it’s a rare milestone, and we thank you for reaching it with us! To celebrate we’ve designed a map just for you and included a special gift.

Here’s to a long and memorable trail,

Caroline

Hyatt Milestones Curator

Hyatt Gold Passport

内容は、ざっと書くと、

2001年に初めて茶色に泊まってから、25施設泊まってるけどさ、覚えてる?スゲーよね、やるじゃん。がんばってくれてありがと。お祝いに、地図作ったから観てみない?そこにはギフトあるよん。

ってことなんですが、キャー、と思って、普段は観ないメールをクリックしてみると、きゃー、なんか目がいっぺんに覚めました。

ボーナス5Kポイントもうれしいのですが、昔に行った場所は自分のアカウントからも見れなくなっていたので、なんか、昔話のネタじゃんと思ってこれだけでも大興奮

すると、今まで行った場所がキラキラしてます。

これは、環太平洋RIMPACじゃん。半分しかないけどw自画自賛だけどカッコイイwww

そして読むと、ゲームやる?と尋ねていますね。これは、ヤバいけど、なんかもうおかしいからやるやる的に迷わずクリックです。

げー、ほんとに記憶力テストですわ。

5つの施設をハイライトしているので、それを行った順にクリックしろと。

ヤバいと思ったのですが、この5つ。初ハイアットの場所と、中間と、直近だったので、記憶錯誤的な中高年でもクリアできましたw

すると、ボーナス500ポイントくれるって。

はぁ、もう、朝から興奮MAXですよ。もうこれで疲れたw

ベンさんのサイトによると、次のマイルストーンは50施設。その時は世界中どこのハイアットでもOKな1泊がもらえる模様。スゲー。⇒FTによると、50施設では10Kポイントのようです。

一通り、サイトを見てみると、サイドに、今まで行ったホテル(初回訪問日)が順番に表示されています。

ヤバいよね。サンクチュアリーコーブなんか行ったっけ?って考えると行ってるんですよ、確かに。想い出したわ。

懐古主義なので、こういう記憶をたどるツールはすごく楽しくて仕方ないです。

でも、ほんと、これ、楽しい。ベンさんも言ってるように、マイルストーンキュレーターっていう仕事もすごくいいよね。

で、このギフトは公式には書いていない、サプライズ的なギフトみたいです。存在はなんとなく知っていたのですが、いざ自分のメールボックスにこのメールが来るとテンションあがります。(来ない、という人もいるみたい。これはわからない。)

ギフトは5Kということで、まあ、昨今の鬼畜プロモからすると、バリューとしては素直に喜べない部分も多少はないと言えばうそになりますが、こういう、ツール(URLは固定で個人に1個みたいですよ)を個別に用意してくれるということがうれしいよね。

やっぱり、人間ってrecognitionには弱いんだと思う。自分を個体として認識されると、うれしいんだよね。これはどこでも同じだよね。対人関係がうまく行かないとかって、まず自分から他者に対してのrecognitionが足りない、「わたしを見てみて。愛して」のほうが強くて、自分からの発信がまだ発展途上なのかな、って最近感じていたので、すげーシンクロでした。

と話が若干それましたが、このマップに含まれる25施設からさらに4施設(沖縄、GHシンガ、PHアブダビ、アブダビ傾いてるやつ)泊まってるので、次のマイルストーン50施設目指してまたがんばりますわww応援よろしくお願いします。

(2015年8月)

コメント

  1. クレア より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さんだーばーどさん
    Benさんのブログ僕も最近見て刺激を受けてますよw翻訳ソフト使ってですけどww
    25箇所凄いですよー僕まだ7箇所です!今後25箇所目指してみたいですね~(^-^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >クレアさん
    Benさん、すごいですよね。なんか空の上で暮らしてるみたいなカンジ。
    クレアさんなら野宿もできるし、対抗できます!
    がんばって25目指してください!わたしも50頑張りますw

  3. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今流行りのウイルスメールと見紛いそうなタイトルですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    確かにw
    ありがちな雰囲気のタイトルですね。うん。

  5. 12345 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さんだーばーどさん。
    おめでとうございます。
    私もこれは、当然クリアーしていますが、
    このメールは、私も嬉しかったです。
    また、このゲーム何回もできるので、おもしろい
    ですよね。
    私は、同じ都市でハイアットがいくつかあっても、同じホテルで連泊して移動しないので、さんだーばーどさんより50の道のりはかなり遠いです・・・。
    それより、エアとホテルの修行、すごいと思います。
    AAの修行も始められるとのこと、健康にはお気をつけて。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >12345さん
    ありがとうございます。
    わたしは小市民的に滞在数を稼ごうと、ちょこちょこホテルかえています(笑)
    なので荷物も当然少なくしようとがんばります。
    すると、この荷物だけで生活できるのではないかという錯覚に陥ります(笑)
    不思議ですよねー。
    このゲーム楽しいです。ほんとしゃれたことをしてくれると思います。
    ライフタイム、12345さん、うらやましすぎます!!

タイトルとURLをコピーしました