【FRA】速報!FRA JAL SAKURA LOUNGE なうw

関連コンテンツ スポンサーリンク

深夜に失礼します。

さきほど、FRAに到着しまして、乗り継ぎまで時間があるので、SAKURAラウンジで休んでください(はーと)とのことで、思ってもいなかったところでくつろいでいます。

今日のFRA行き、がっつり満席でしたが、IFEの故障で、しばらく使えなかったことに加え、復旧後もわたしの大スキなエアショーが作動せずというややトラブルなフライトでした。

しかし!

おかげさまで、クルーのひとが、FLIFOのデータの紙くれましたwヲタ垂涎w

さらに尼であり、JGCであり、もうすぐJGPであることまでコクってしまったら、

「応援してます💛」

と降機前にどら焼きなど菓子を袋詰めにしていただいてしまいました。

ほんとまわりに助けられてぎりぎり生きてます。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
     あらあら、CAさんに、煽られてしまいましたね。
    JGPと言わずJMLまで、頑張って下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >のろまなランナーさん
    ほんとにのりがよいCAさんでした(笑)
    でもまあありがたい限りです。
    がんばっちゃおうかな、とかひそかに決心しましたw

タイトルとURLをコピーしました