【AUH】Park Hyatt Abu Dhabi Hotel and Villas

関連コンテンツ スポンサーリンク

【誕生日記念】ここまでやるかという旅程でアブダビいきました シリーズ。ダイジェスト版はこちら。

空港からホテルまで連れて行ってくれるタクシーの運転手さんはとても紳士でしたが、何回も、

「パークハイアットぅ?アブダビ?アブダビ?」

と尋ねてきます。なんのこっちゃと思っていたのですが、到着してみるとやっと尋ねられている理由がわかりました。

こちらのホテルはアブダビ市内(繁華街?)ではなく、Saadiyat島というリゾート地にあるリゾートホテルだったんですね。

事前にはたんにハイアットをホッピングするだけのつもりだったので、ビックリ、うれしい誤算でございました。

チェックインは東洋系の男性が行ってくれて、もう完璧な英語で文句なし。誕生日アピールもきいていて、「何がいいかな?」的にいろいろ話してくれてもうすっかり疲れは吹き飛びました。

部屋に案内してもらうとさらにテンションアップ。

なんだかすげーいい部屋。

バルコニーがあるのですわ。中東のリゾート炸裂。

バルコニーからの眺め。うっとり♡

バルコニーからお部屋を見るとこういうカンジ。

うーん、1泊しか泊まらないのもったいなーい!!

アメニティはルラボのBERGAMOTTE。なんかとってもいいカンジでした。

これはお祈りの方向かな?天井に方向が示してありました。

お目にかかることはできなかったのですが、日本人のゲストリレーションズマネジャーがいらっしゃるみたいです。

チェックインを担当してくれた、ハンスさんは韓国系ですが、たぶん韓国系の中で世界一上手に英語を話すのではないかというくらい流暢でした。そして、とても親切でスマート。

すごく気に入ったのでまたいつか訪れたいです。

あ、そしてもうひとつ。VILLAつきですけど、ふつうの客室で、1泊日本円で25Kくらいです。パークハイアットで格安群にはいるホテルだと思います。コスパよいです。

(2015年7月)

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こちらのホテルには、朝食、ランチ又はディナー1回、アップグレードなどのアメニティがつきます。もちろんハイアットのポイントも加算できますよ。次回はぜひご利用くださいませ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Luxury Travel Advisorさん
    こんにちは。はじめまして。
    そうなのですか!!それはすばらしい特典ですね!!
    次の機会にはお願いさせてください!教えてくださってありがとうございます(^O^)/

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >さんだーばーどさん
    私のブログ内に毎回リンク(アメニティがつけられるホテルのブログ)を貼ってあるので、ご覧になってくださいね。

  4. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    良いですね。このブランドのフレグランス大好きで、愛用してます。
    PHTもこのブランドに替わるのを期待してます。
    イソップもいい加減飽きてきたので。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    確かにイソップ長いですよね。もう。
    昔のモルトンブラウンのほうがいいかもって思ったりもするくらい長い。

タイトルとURLをコピーしました