【羽田空港】JALファーストクラスラウンジ

関連コンテンツ スポンサーリンク

おはようございます。ブログ、ちょっとあいてます。それで、時系列的には崩れるのですが、さくっと書けるネタ投入します。

ブラジルのあとに、一本弾丸やってきましたw

その時の初羽田ファーストラウンジ利用です。

空間としては落ち着いた紳士淑女の場のはずです。

ええ。そうですね。ただ、ハードは一部すでに経年劣化がみられました。スタッフはみなさまていねい。利用者はノー※。

まず、教えていただいたように、鉄板ハンバーグをお願いして、ハンバーグラーになる前に、ビール。

サラダバーが良い。ちょっとだけ変わった野菜があります。野菜売り場で、多少お高めに値段がつく珍しい野菜系。

ビール4種かな。

そんなにいらないと思うんだけどなぁ。

あ、でも、「◎◎は飲まない」と固い誓いを自ら課している方いらっしゃいますもんね。そいつら対応かw

ピンチョス系

酒類。こんなにたくさんあると迷いますよね。

そして、忠告を受けていたように、マッサージ予約をいの一番にしました。

このマッサージ、極楽でした。

中のひとは、マッサージ屋さんが交代で勤務みたいで、本格的。

でもマッサージ屋さんだから、ラウンジの中までは行かないお籠りのようで、中の様子を興味深くお尋ねされていました。すごく上手でよかったです。

背中があまりにこってると笑われてしまいました。本人的にはとても快調でぜんぜんこってない部類だったのですがね。

ところで、このマッサージの時間を見て、勘の鋭い読者の方はお気づきでしょう。

ええ、カタールです。カタール乗る前ですぅww

個人的には、スープスキーなので、きのこのスープがめっちゃうま。

盛り付け。やっぱりわたしも美的感覚ないなぁ(笑)

でも、トッピング、トッピング式よりはマシとちょっと自己弁解w

きました。肉汁ハンバーグ。

これ、100グラムですかね。150あるのかな?

マッシュポテトとブロッコリが付け合せで、コンビネーション的には、好きなモノ三角関係なので、完食しましたよ。

確かにおいしい。おいしいよ。でもまあ、それはシチュエーションマジックにはまってるんじゃないかな。ひとつをおいしくいただけば十分。

また頑張って働いてここに来てシチュエーション楽しめる自分を自画自賛でいいんじゃないのかなぁ。

ハンバーグ、マッサージも終わった後はレッドスイートエリアに行って、ローランペリエ様をリーデル様でいただきました。

泡のポジションが美しかったです。

次は成田に凸ってきます。ノンストップBKS-BBAで頑張りたいです。

では、みなさま。良い休日をアップ

(2015年9月)

この旅の続きとダイジェスト版はこちら。

コメント

  1. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近このラウンジも利用者のマナーが悪くなってきましたね。
    時間帯によっては「ここは居酒屋?」と思いそうになる方がいらっしゃいます(笑)。
    弾丸ツアーはご無理なさらず体調にお気をつけ下さいね!

  2. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんな記事がありました。
    ブログ写真掲載には気をつけ下さい。
    http://www.gizmodo.jp/2015/10/sns_boarding.html
    「搭乗券の写真をSNSにアップしてはいけません。読み取れる個人情報の数々… 」

  3. SECRET: 0
    PASS:
     羽田のハンバーグ、美味しいですよね。
    次回は、ハンバーグカレーを、お試しください。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    教えてくださってありがとうございます。
    怖いです。気を付けます!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    いつもありがとうございます!
    わたしは新参ものなのでむしろそのなってない人な可能性も!
    楽しく淑女で頑張ります(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >のろまなランナーさん
    ははっ(笑)
    ハンバーグだけでも苦しいのでいつか空腹時にチャレンジできるといいなぁ(*´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました