【六本木】グランドハイアット東京エグゼクティブスイートツイン

関連コンテンツ スポンサーリンク

光陰矢のごとし。

いや、たんにわたしがグズなだけw

9月にやっとこハイアットダイヤのスイートアップグレード権を利用して六本木のグランドハイアットに宿泊しました。

ここのところ、数回アップグレード振られてきましたので、うれしかったッスw

そういえば、8月振られた時は某巨大数字掲示板に個別スレができたwクレアさんがスイートにお泊りでした。あれから苦節ひと月。わたしもスイート利用です。

お部屋の貢物は巨峰。秋でした。今はもうほぼ冬。

お部屋の様子は特に変わりなし。定期点検終了。

ちょ、ちょっと待ってください。バスルームにプランツが!!

今まではなかったような。。。

(笑)

ま、どっちでもいーか。

ラウンジには地ビールが。がぶがぶいくとコスト高で嫌われちゃいそうw

(2015年9月)

コメント

  1. アカイナン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    怒涛の回数が上がりBKSですね。
    六本木は、お値段も上がりなかなか庶民な私はおいそれと予約できません。
    防衛策として先々の日程でスイートアップ権利を使えるところを予め電話で伺って、その日程にこちらが合わせて来年は一度くらい使わせて頂こうかなぁ。
    質問:
    お写真にちらっとJune Jacobsのアメニティが写ってますね。
    最近GHバンコクでは、June Jacobsのシトラスってヤツに変更になりましてそいつが良い香り!なんです。六本木のはどうでしょう?緑茶とキュウリのヤツでしょうか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >アカイナンさん
    ブログは画像がスマホで埋もれてきちゃいそうだったのでがんばってみましたw
    アカイさん、六本木行かれる時教えてください。きっと某巨大数字掲示板に単独スレがたったマイル王のKれあさんとか、影のBKS王Cっぴー兄貴もいらしてくれると思うので(勝手)そこで集いましょうw
    JJは六本木は胡瓜ですよ。アブダビのキャピタルゲートも胡瓜のJJでした。個人的にはいやじゃないですが、shackinbabyさんはお嫌いなような印象が。シトラスは今まで見たことないです。いいなぁ。浦山椎蔵です。

タイトルとURLをコピーしました