ハイアットセントリック銀座 NAMIKI667

関連コンテンツ スポンサーリンク

いままで何回か行っていて、画像はたまってくるもののアウトプットしていないので。

銀座並木通り沿いにある、ハイアットセントリック銀座の3階にあるダイニングバー。

季節が良くなるとテラスが気持ちよいです。

よいのは、ビールがTOKYOクラフトがドラフトであることと、ハートランドの瓶があることかな。

スパークリングもあるけれど、これはなんかまわった。量に比べて堪えた。

お食事もしっかりいただける。順不同で並べてみます~。

よほどフォーマルなシーンでない限りはたいていは大丈夫。少人数でも大人数でわいわいでも。

やっぱり、銀座いいなぁ~って思いながらいつも帰る。冬の時期は、街灯イルミネーションもキレイ。

いつも、途中にあるお菓子やさんであられみたいのを買いたいと思いつつも、飲み食いしたら、すっかり忘れて帰ってしまうから次はちゃんと行く前に寄ろうっと。

2021年3月~5月 いちごケーキセット

コメント

タイトルとURLをコピーしました