— road to purple vol.36– ギンギラギンにさりげなく♫。。ねーよw

関連コンテンツ スポンサーリンク

— road to purple vol.36– ギンギラギンにさりげなく♫。。ねーよw

まだまだ続きます。紫への道。こちらの続き。

カタール航空から、プリビリッジクラブ・ゴールドのカードが届きました。

これが欲しくて、修行したんです。

いや、この現物が欲しいと言うことではなく、このステイタスです。

グローブトロッターキャンペーンも完成したので、来年から、カタールのプラチナ、つまり、ワンワのエメです。

JALと合わせてダブルエメ。フレキシブルな古事記必須アイテム、複数社の最高位ステイタスホルダー。

:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆

相変わらずの低画像クオリティですが、これ、ほんとに光ってます。

ラメ入ってます。関西人のおばちゃんみたいですw

近藤マッチがギンギンラギンにさりげないなら、マッチのマネをして一世を風靡した鶴タローサン的にギンギラギンにさりげなくない、です。

え、BBAギャグ?昭和?仕方ないです、目くじらたてたらあかん。

先日、ドーハコロンボに乗ったときに、これをつけている仕事の出来そうな女性がいました。

かっこよかったッス。思わず話しかけたくなりました。わたしも同じです、と。でもそんなことしたら恥ずかしいので、目と目を合わせてたがいに微笑みあって終わりました。ふれあい的な。

まー、とにかく目立つタグでしたw亀タグとかミリオンタグより結構羞恥心くすぐりそうです。

わたしはさすがにこれはバッグにつける予定はありません( ´艸`)なので鬼ごっこするときはこれは目安にはなりませんよ。よろしくお願いします。

— road to purple – つづく

コメント

  1. shackinbaby より:

    SECRET: 0
    PASS:
    決めたら絶対成し遂げる根性に乾杯。

  2. ちっぴー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんな飛び方をする方は、世界広しと言えど貴女しかいません。
    来年はダブルと言わずトリプルを狙って下さい(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >shackinbabyさん
    ありがとうございます。BKS-BBA、すっかり定着しました!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ちっぴーさん
    激遅レス、すみません!
    いやー、世界レベルはまだまだ。
    ジョンさんが40万マイル、極うな様は60~70万マイルだったと思うので、30万くらい飛べれば、年齢別では関東代表くらいにはなれるのかなぁ?

タイトルとURLをコピーしました