【なう】これから帰ります

関連コンテンツ スポンサーリンク

【なう】これから帰ります

えー、JALのNRTCDG、運休ですね。。。

デマンドのある日は残すとか、昔の鶴丸さまでは考えられない堅実な手法ですね。

成田線のほうがだめらしいけど、さすがに羽田はスロット考えても1ミリも減らしたくないですよね。

ということで、これからその減っちゃうのに乗って帰ります。

なにげに街並みを撮ったつもりですが、トラックのほうがデカく写ってるとかわたしらしいですね~(笑)

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/

コメント

  1. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    神出鬼没ですね!
    もうご帰国されているんでしょうね。
    私も先日のテロ事件から数日後にパリへ行きました。
    ANA便でしたが乗客は少なかったです。
    かなりキャンセルが出たようで「永いこと乗務していますがこんな事は911以来です」とチーパが言っていました。
    パリの雰囲気はいかがでしたか?
    私の時はピリピリとしていつもとは違っていました。
    テロ容疑者との銃撃戦もあったりして緊張感いっぱいでした。
    テロ事件後ホテルの料金がかなり安くなっているようなので考えを変えれば今のパリは行き頃?かもしれません。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    いつもありがとうございます(*^▽^*)
    目的地がBCNだったので、パリは乗換だけですが、普通にバルセロナからのフライトは満席でした。
    ただし、パリ線はどれも閑古鳥でした。
    驚きは、エコのゾーン白服(ややアイボリーがかったほう)さんが、降下前に、エコのお客さん一人一人に挨拶をされて廻っていました。
    とても丁寧で、お客の属性も把握したうえでの挨拶でいらして、やはり社員ひとりひとりが、といういなもりイズムはある程度浸透しているのかなと感心しました。
    まあ、多少ひいき目は入っていますが。
    momo先生もパリ、大変でしたね。なんとなく状況をお察ししておりましたが、早く悲しみが癒され、また平和な素敵な街になることを祈っています。

タイトルとURLをコピーしました