【NCE】ニースと言えば…

関連コンテンツ スポンサーリンク

ニースはあまりご縁がある場所ではなく、有名なのはむしろちょっとおとなりなモナコだったりしますよね。

ただ、自分脳内的にはニースはこの「ホテルネグレスコ」という刷り込みがあって、見てみたいなぁとおもっていた土地でありました。

きっかけは何だったかというと、ジグソーパズルでした。

このホテルのジグソーパズルがあって、「すげぇ、難しいし、かっこいいじゃん」と20代前半で思い、一度行ってみたのでありました。

1月に久しぶりぶりで訪れてみたのですが、相変わらずの修行変態タッチ旅程で、前を通り過ぎるのが精いっぱい(もちろん泊まったりはできない)でしたが、記念にぱちりと。

どうみても、この紳士の後姿をおさめるための画像にしか見えませんが、間違いなくタッチした記念(笑)

(2016年1月)

コメント

  1. たにとも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ニースと言えば、、
    で私が思い浮かべるのも(ネグレスコホテル)
    しかし、その理由はBOROの歌。年がバレます。
    過去2回ニースに行きましたが、ホテルの前を通る度
    歌を口ずさんでいましたっけ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >たにともさん
    いやーん、すごくわかりますぅ(感涙)
    でも、ほんと、良い歌たくさんあって、その場所があこがれになったりすることもありますよね!!

タイトルとURLをコピーしました