【渋谷】とんかつ 和幸 マークシティ渋谷店 勝負前にはやっぱりカツ!

関連コンテンツ スポンサーリンク

1月のある日、知人の試験勝負前に一緒にとんかつ食べに行ってきました!

渋谷にはいろいろとんかつやさんがあるようですが、場所が便利で、今まで前を何回か通ったことがあるマークシティの和幸にしました。

セットの名称は忘れましたが、たぶんレディースセット的なラインナップですね。

一口ひれかつ、エビフライ、南瓜のフライですね。

かなりのボリュームですが、勝負前、負けてなるものか、と完食しました!

お味は和幸のクオリティです。ちゃんとキープできていると思います。

こうやって、どこに行っても同じものがいただけるということはある意味すばらしいと思います。

これからも勝負前はとんかつで決まり!!

(2016年1月)

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
     間違っていたら、すみません。
    キャベツ食べ放題だった気がします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >のろまなランナーさん
    間違ってないですぅ!キャベツも味噌汁もごはんも!!
    キャベツ遠慮なくいけるのはありがたいッスw

タイトルとURLをコピーしました