◎機内食 JAL 飯島奈美 NRTDFW Y ダラス FEB16

関連コンテンツ スポンサーリンク

2月のダラス、フォップ倍につられていきました。

往復共にプレエコにしてくださいました。楽ちんでした。

いちおバルク窓で本人的にはゴキゲンな座席。

しかーし!隣席にいる方がご自身の荷物をバンとバルキーに置かれて、セルフフットレスト作っていらしてもう通れないんだよ。南京錠じゃなくて軟禁状態だよ。勘弁してくれよ。でも文句言うのもあれだから許す。

機内食飯島奈美。

れんこんハンバーグにしたった。

飯島奈美はメインがイケてない。サブの惣菜はうまいが。

787でしたがスカイwifi使えました。

スミマセン、ブログをなう的に投稿しまくったり、連絡取れる人にうれしくてメッセしまくりましたw

この3D地図だと、どこから来てどこに向かっているのかあまり良く把握できません。地図が読めない女。

2食目AIR大勝軒。もう何回食べたかなぁ。

でも、これのおかげで、つけ麺っておいしいのかもしれないと思い始めました。

機内食でおいしいかもって思えるって幸せですよね♪

もちろん、ビジに比べたら、アップの喜びは少ないかもですが、プレエコになるだけでも幸せ。やっぱりBKS-BBAにはエコがお似合いだわ💛ありがとう。

(2016年2月)

コメント

  1. だまちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    流石っす^_^許す~~笑。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >だまちゃんさん
    エコではイライラしたら負け的なw
    シップと寛容な心は必須かも!

タイトルとURLをコピーしました