【SEL】朗報!パークハイアットソウルにGPD専用カクテルサービス登場!

関連コンテンツ スポンサーリンク

HGPダイヤのメンバーで古事記ラバー(乞食じゃないよw)の諸兄にとって鬼門は何と言っても、パークハイアット。クラブラウンジがないのです。(※アブダビの傾いた建物キャピタルゲートのように、ハイアットでもラウンジがないところはありますが。)

これは古事記にとって一大事w

しかし、ハイアット側もそれを微妙に感じ取るのでしょうか。あるいは角筈は古事記からの進言があったとも聞きましたが、ニューヨークバーでカワキモノ&フリードリンク的サービス⇒ピークバーでの居酒屋ピークバー提供と非常に快い努力をみせてくれております。

素敵。さすが、新御三家でもいまだ人気が衰えないホテル。ロスト イン トランスレーションや!

パークハイアットソウルもこれじゃあかんと一念発起。改装にあわせたタイミングでしょうか?今回利用したときに、以前はないお手紙をもらいました。

なぬ!ベバリッジですと!それも複数形だ。虎ノ門みたいに1,2種のお酒飲んでください、とう給食みたいなのとはちがうっぽい。えー、どうしよー。行こうかなー、でも時間がー、と思ったところ、ハイアットダイヤ友の諸兄から、「突撃指令」が出たのでおじゃましてみました。

書いてある通り、一応席は予約お願いしました。

その場所のThe Timber Houseですが、地下にあります。ロビーから行くには、LLまで行くエレベーターを使わないといけません。

三成駅がわの入り口からも入れるみたいです。ホテルに向かって左側に入口があります。

なんかかっこいいですよね。六本木のクラブラウンジ改装中にオークドアバーが使えたのとなんか似てる雰囲気。

店内に入り、名前を伝えると、半個室のような、これは男女が愛を語る場所だろ、みたいな席にぼっちですが案内されました。

自分としては、ライブが入る場所だと思っていたのですが、日本の居酒屋っぽいメニューをそろえているバーなんですね。

ですがさすがパークですので、ちゃんと英語を話されるかわいらしい女性が親切に説明してくださって、このメニューから18-20時飲み放題だとのことでございました。

はい、ぼけてますよね。良く見えないw

フードはデイリースナックセレクション。

ドリンクはまあいろいろ。

いいじゃないですか( ̄ー☆

なので、気分があがってきたのでw、ついつい、スパークリング頼んでしまいました。

そして気になるフード。こちらが。

かわきものですかいと思ったのですが、お箸がおかれたので、なにがくるのかな、とワクワクしましたら~

左から、

とりからwithチリソース、たこわさ、野菜チップ(じゃがいも、さつまいも、ごぼう)

良いでないですか!!

これはマジ、朗報ですよねw

古事記諸兄!ついつい南山を選んでしまいがちですが、COEXもお忘れなく!!

(かくいうわたしは実は最近汝矣島のコンラッドが一番コスパいい思い始めているなうということは最後に懺悔しておきますw)

コメント

  1. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしい情報をありがとうございます。
    ここはソウルで一番好きなホテルです。ここのバーも時々いくのですが意外に高いのでありがたいです。そろそろ行くかな、ソウル。

  2. 12345 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さんだーばーどさん、shojiさん、おはようございます。
    パークのキャンベラ、メルボルン、ハンブルグは、クラブラウンジありますよ。
    充実のBKK旅程に組み込まれては?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >shojiさん
    ここは駅からも近いし、お部屋もお風呂もステキだしいいですよね!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >12345さん
    情報ありがとうございます。
    メルボルン行ってみたいです!グランドしか行ったことがないので、メルボルンから攻めます!

タイトルとURLをコピーしました