【ATH】swissportラウンジ

関連コンテンツ スポンサーリンク

さくっと報告しました3本の矢の教えシリーズ。教えがなにもないやんか!というところですが、最終回です。

早々と観光もどきを切り上げ、空港に戻って時間をつぶして、チェックインの開始を待ちました。

そして、ラウンジに入りました。ハンドリング会社のスイスぽーとのラウンジがカタール指定のラウンジでした。

のっけからアレですが、これ邸宅のキッチン?みたいな風情ですねー。

確かにまだキッチン風。

どう見てもホムパw

ということで、それっぽいビールだけいただいてみましたぁ!

これをいただいたあとはドーハ経由して羽田まで帰りました。

記事にすると短い3往復な旅でしたが、なかなか手ごたえある旅でした。

ということで、2週間で欧州を3往復した旅シリーズはおしまいです。

【三本の矢の教え】2週間でEU3往復したった シリーズ ダイジェストはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました