【QR】カタール航空ドーハアトランタ線本日6月1日就航

関連コンテンツ スポンサーリンク

QRの広報かよというような内容ですが、本日6月1日、カタール航空がアトランタ線を開設します。

このフライト、実は、本日就航日のみに限って、A380での運航となります。

かねてから米系が中東3兄弟イラネを表明していることに対しての、ま、ぶっちゃけ、デルタに対してだと思うのですが、あてつけ的に初便だけA380にしたということなのではないかと巷ではいわれております。QRのCEOならやりそうなことだとも。アグレッシブ。

なんか、こういういわくつきのフライトって乗りたくなりますよねwww

こういうの乗ってこそBKS-BBA!真骨頂!

いやいやいやいやいや。

さすがにこれはあきらめました(^-^)/

でもですね、このフライト、ファーストクラス特典がしばらく空席でていました。カタールのマイルを持っている方は少ないと思うので、あれですが、AAのマイルでも空席がでておりましたの。

どうしよ、どうしよ、と思ううちに、Q2レベル(マイルが倍かかる空席表示)になったので、それならいーや、やめた!とやめました。

なんだ、結局行こうとしたんじゃん、っていうのはまあご愛嬌。

ちなみにあと3時間弱でフライト出発です!!

コメント

  1. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    また海外ですか?
    今度はどんな変態旅程でしょう?(笑)
    私の中ではパラダイス山元氏と同じくらい尊敬してます!
    だってマニアックさと変態度は氏に負けてないですよー!(爆)

  2. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    パラダイス山元氏に負けないようにこんな旅はいかがですか?
    もっと注目度と変態度、羞恥度上がりますよ(笑)!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    いえいえ(笑)まだ日本です(笑)
    パラダイス山元さんはサンタさんのことしか存じ上げませんでした。マニアックと変態と聞くとめっちゃ気になります!!(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    あー、コスプレですか(笑)
    無理ゲーです(笑)でも今度ソウルでネームタグで、「BKS-BBA」って作ろうかと思ってます。そこでこっしょり自己主張( ´艸`)

  5. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    パラダイス山元著「パラダイス山元の飛行機の乗り方」面白いですよ。
    年間1022回、一日11回飛んだり
    東京から名古屋に行くのにフランクフルト経由で行ったり
    天草エアラインの一日10レグ搭乗「1日親子イルカ号パラダイス運賃」作ったり
    とマイル修行僧、初便マニアの間では有名人です。
    機内ではずっと食べ続ける、タッチの超常連としてFA業界でも有名人です(笑)。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    そうなのですか!!
    >東京から名古屋に行くのにフランクフルト経由
    これはこれは同じニオイがします。わたしも那覇はバルセロナ経由で行きました(笑)
    そしてmomoガールズネットワーク、おそるべしです(笑)
    ドキドキしちゃいますw

タイトルとURLをコピーしました