【なう】Air MOS

関連コンテンツ スポンサーリンク

コメント

  1. ティアラ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    食べるのもったいないぐらい可愛い!

  2. SECRET: 0
    PASS:
     これ、作るの大変だった私です。

  3. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これが登場すると言うことは行き先が限られてきますね(笑)。
    それとこの「AIRモスバーガーJALスペシャル」は食べる時に自分で組み立てていくやつですよねぇ。
    これの開発にはかなり苦労したそうです。
    ご感想楽しみにしてます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ティアラさん
    これね、お味もまあまあよかったです。
    かわいらしいし、なかなか頑張ってます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >のろまなランナーさん
    はい、なかなか美しくは行かないですよね。
    わたしもなんだかなぁ、な仕上がりでした(笑)
    でもお味は良かったと思います。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    こちら、shackinbabyさんのブログで拝見して、なんか食べたくなってしまって(笑)
    momoネットワークからも報告あがってきていますか!
    お味は良かったと思います。こういうの機内で提供されるとうれしいです。

タイトルとURLをコピーしました