◎機内食 QR カタール航空 DOHPHL ドーハフィラデルフィア J MAR16

関連コンテンツ スポンサーリンク

さてさて。こちらの続き。

ドーハフィラデルフィア間のお食事です。

オーダー制で、メニューから希望します。長距離だと、メインと軽食的な位置づけみたいですが、数があれば(余っていれば)、いつでもお願いできるっぽい印象を持っています(あくまでも印象、確認したわけじゃないです)。

スープはおいしいことが多いので、お願いしました。トマト系。

おなじみ、アラビックメッツェ。アラビア風の前菜。

ドーハ搭載のほうがおいしいのかもしれないです。

ぼけてますが(笑)、前菜のえび。

前菜をふたつともお願いしたみたいです。

それでメインなしの、デザートに行ったのかな。

そのあとに寝てしまって、お目ざはヨーグルトとスムージーとエネジャイザー的なドリンク。これが、ジンジャーの味がきいていてくせになりました。

しばらくしたらお腹がすいてきたので、オムレツいただきました。付け合せが足りなくて、普通のとはちょっとちがったみたい。

でもよくわかりませんでした(・∀・)

ということであっという間にフィラデルフィアの街が見えてきたという。

無事大西洋横断完了。

(2016年3月)

【大西洋横断】北米に行ってきましたシリーズ 記録一覧はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました