— road to purple vol.46– BKS-BBA 謹んで敗北宣言w

関連コンテンツ スポンサーリンク

— road to purple vol.46– BKS-BBA 謹んで敗北宣言w

紫への道。こちらの続き。

クターことカタール航空の鬼プロモ。8末までに上級クラス12セグメント乗れということですが、謹んで敗北宣言いたしますw

いかにお金をかけずに変態旅程を組むか考えてきていたのですが、12セグは難しそうで、鬼プロモの前に屈することとなりました。

12セグメント乗ると、マイル・Qポイント(フォップとかピーピーみたいなの)が4倍、そして、特典航空券が40%オフのマイルで入手できるというものですが、道半ば、8セグで終わりそうです。

これだと、3倍&30%オフなので、達成できないとはいえ、そこそこ、良いものがもらえると負け惜しみ言ったりしてますが、達成できるか、できないか、という二者択一だと、できない、になるので、情けない限りですwww

でも、グローブトロッターは絶対達成しますよ。達成ボーナスだけでも15万マイルもらえるんでやらない理由がないというか(笑)がんばります。

— road to purple – つづく

コメント

  1. ちっぴー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    らしくない・・・
    まだ1か月あるのに(笑)
    でも本音を言えば、その手のプロモは1年1回の達成で十分でしょう。。
    何年分のプラチナやるおつもりでしょうかね(笑)

  2. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これって勝ち負けの問題?

  3. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ニースでの事件ショックです。
    さんだーばーどさんも数カ月前に行かれてましたね。
    私も何度か行って思い出深い場所が映像に出てきて衝撃を受けました。
    パリ在住の友人から「テロの影響から回復しこれから観光客も増えそう」と聞いていたのですが。
    そして今日はトルコでのクーデター。
    イスタンブール空港も軍によって包囲され閉鎖。
    イスタンブール、アンカラで死者も出ているとの報道。
    海外に行くのもリスクが高くなってしまいました。
    9・11同時多発テロ以降、世の中がおかしくなっちゃいましたね。
    どうぞお気をつけて旅をお楽しみ下さい!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ちっぴーさん
    いやー。ほんとねー。8月末なので、なんとかやれないことはないかもですが、ここは早めに敗北宣言で気持ちを切り替えようかと(笑)
    これで、ポイントが保存できるのだったらまだまた萌え方が違ったのかも(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    よいところに着眼されました(°∀°)b
    目標管理制度で120%は達成できなくて的なイメージで負けたと思っていただければなんとなくニュアンス伝わるかなと(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    はい。ほんとに。ニースの記事にコメントいただいたのとmomo世界ネットワークがおありなので、ニースの事件で、すぐにmomoさんのお知り合いは大丈夫かなぁとも思いました。
    個人的にも、映し出される映像が、プロムナードデザングレと一目でわかるものだったのでショックでした。
    ほんと世界情勢を考えるとコワイです。
    気を付けて、旅を続けていきたいです。ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました