◎機内食 ANA NH YVRHND バンクーバー羽田 MAY16

関連コンテンツ スポンサーリンク

バンクーバーも1泊で帰ることにしまして、お決まりの行き帰り乗務員同じの刑でした。

行きのフライトでお世話くださった、吉田羊を数段階美人にしたCAさんがまたいらしてうれしかったです。

特定されたりすることもないでしょうから書きますが、その美人さん、たまたまお話をさせていただいたら、子育てをしながらもCAとして国際線も飛んでいらっしゃることがわかって、なんだかうれしくなりました。

結婚・出産とライフイベントがあると、そのたびに仕事に関してはいろいろ考えられると思います。特に、CAさんは、きっとそこそこ収入のある男性をパートナーとされることが多そうに思うので(あくまでも一般論的に)、どう自分の人生を築くか、というところで選択ができるのかなって思います。でも選択があるからと言って、その選択したものが楽であるという保証はまったくなく、ご自身のなかではいろいろな想いがおありなんだろうな、ってお話しながら感じました。

こうでなきゃいけない、ということはないので、それぞれが自分の決めた道を楽しく進んで行けるような世の中になるといいなと。

という、真面目な話はさておき。

食事はチーズハンバーグですね。イタリアンとか言ったかな。覚えてないや。

これは、ハンバーグ好きなわたしの目からみても超合格です。うまかったッスよw

アイス。

いつも思うのですが、アイス、もう少しこぶりのでいいんですけど。

2食目は、パン&菓子ですね。なんかすごく外国っぽい。

JALだったら、こういうカットフルーツだすかな?

プレエコ争奪戦に勝利したので、貴族クラスのあまりもののデザートもいただきました。

画像は残っていないけど。

そのあとは村尾さんを根こそぎいただきました。持って帰るの結構大変でした(笑)

それにしても、このアナのプレエコ争奪戦、ほんといいわ。お隣がいらっしゃらなかったら快適すぎるし、いらしても、快適。JALもやってくれないかな。お願いしますよo(^▽^)o

コメント

  1. ちっぴー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハンバーグ大好き人間としては、このエコ飯裏山。
    ちょっと前、エアラインがビジ飯をケチった時は、機内食にハンバーグが結構登場したけど、最近見ませんね。
    美味しいハンバーグはどんなステーキよりも、イケてると思うんだけど(^-^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ちっぴーさん
    このバーグは、貴族クラスで出してもそん色ないかもしれないです(笑)
    ただカロリーを見ると一瞬ぞっとするというか。そこがネック(笑)

タイトルとURLをコピーしました