【西新宿】ハイアットリージェンシー東京 ラウンジ ベジ

関連コンテンツ スポンサーリンク

久しぶりに茶色のほうに行ってみました。

いや、ラウンジが久しぶりなのかな。悪評高いプレート配給なカクテルタイムですね。

ベジ対応のほうをいただきました。

正直、ビジュアルは良くないですが、ヴィシソワーズとかふつうにおいしいんですよね。なので、これはプレゼンテーション失敗って言うことだと思うのですが…。

ベンさんのことか、LLのジョンさんのところかどっちか忘れましたけど、ちょっと前に、世界最悪って酷評されていましたよね。でも変わらないあたりポリシーがあって立派だと思います。ただ、これって、コストカットになってるのかしらね?という疑問は消せません。

まー、このあたりのことはきっとAkanatさんがさらに酷評してくださるとひそかに楽しみにしております(笑)

あぁ。昔のから揚げ争奪戦が繰り広げられたラウンジが懐かしいかもw

コメント

  1. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    東京駅のベジランチと比べると・・・(笑)。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    ですです~~(^∇^)
    比べるのも申し訳ない差です!!
    ただ、茶色も料飲の実力はあると思うのですよ。いかんせんプレゼンテーションがけちくさくて(笑)

  3. Akanat より:
  4. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    断片的な伝聞を繋ぎ合わせてみると、GMが諸悪の根源の模様(スタッフや客の意見は一切黙殺らしい)。
    その挙句、他のHRとは一線を画した上質ブランドを目指すと大風呂敷を広げているらしいのですが、アプローチが間違っているとしか思えまへんな。
    ワンプレートについては先日、例えるならハード系のペットフードがこんな感じなんだろうなと思しき揚げ物が供されておりました。(フリーズドライの食材を十分に戻さずに揚げ過ぎたヨウナ感じ)
    ここへの宿泊は、「良質なものを少量を」というのがポリシーの私にとってはプチ断食修行の様です。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    やっぱりそうですか!変わらないということですね!台無しですよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました