【なう】今日は晴れてます(о´∀`о)

関連コンテンツ スポンサーリンク

ゴールドコーストです。昨日は雨でしたが今日は晴れてます(о´∀`о)

日焼け対策ばっちりでがんばります(^_^)v

コメント

  1. momo@宮崎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    爆走お疲れ様です。
    そちらで雨に合うなんて貴重な体験ですね(笑)。
    旅の続きもお気をつけて!
    昨夜は宮崎名物「地鶏炭火焼き、地鶏刺し身、芋焼酎」を堪能しました。

  2. きょもも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私、雨女なのでゴールドコーストなのに毎回雨が降ります。
    BNE?もしくはクーランガッタだったりするのでしょうか(≧∇≦)
    羨ましいです♡

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >momo@宮崎さん
    地鶏~♪
    初日は雨でした。そしてまたベトナム人にまちがえられました(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >きょももさん
    クーランガッタから入りましたが、あのベンチしかなかったはずの空港が様変わりしていて驚きました(笑)

タイトルとURLをコピーしました