#俺たちのJAL 都道府県千社札シール 赤白コンプの燃え尽き症候群w

関連コンテンツ スポンサーリンク

おはようございます。BKS-BBAのサンデーモーニング。お久しぶりです。

コンプリート千社札シールゲットからの、とうとうコンプしました。赤白。

8888888

f:id:bksbba:20170618092746j:image

すっかり燃え尽き症候群になってしまい(笑)、ブログ手つかず、ハイアットももう敗戦投手な雰囲気濃厚、もう今年はいいかー、ってな具合なのですが。

いや、まだ半分あるからがんばるけど。

赤白コンプ、最後まで残ったのが、なんと石川赤でした。

石川ってそんなに苦労しないですよね。

おまけに人によってはすいすいゲットできる茨城でつまったり。

一方、鳥取も山口も香川も乗ってるうちにゲットできて。

「このゴミみたいなシールが金になるのかよ!」とヤフオクで高値がつき人々の注目を浴びることになった滋賀も大分も気づかぬうちにゲット。

欲しいと思うものはなかなかえられず、でも続けているとどうにかなる(笑)

これ人生の縮図かよ、と思いました。

俺たちのJALのおかげでとても楽しむことができました。

ことしは、#せっとすらいどばぁでもアメリカ50州シールとかやってくれないかな。俄然がんばっちゃうよ。

ということで、みなさま、素敵な日曜をenjoy!

コメント

  1. anal100000fpp より:

    結局は、タダのシールですから機内以外で集め出したら何かが違うんじゃないかと思いますwコンプシールは売らずにスーツケースにでも貼ってみようかと思います。

  2. kame3333 より:

    おめでとうございました。そして、お疲れ様でした。
    敗戦、いえいえ、野球は9回2アウト2ストライクでも、何が起こるか、わかりません。
    前へ向かって、ただ、前進あるのみ。
    頑張って、BKS-BBAさん。
    困難や障害、波浪がある方が、燃えできますよ。
    「てあんでー、ばーろー、今に見てろ」みたいな気持ち、いつから江戸っ子(笑)
    燃える夏、暑苦しいかもしれませんが(笑)

  3. bksbba より:

    >クレアさん
    あの、ANAのファーストタグみたいに、コンプシールでタグ自作してくれませんか?
    あれわたしもほしいです。

  4. bksbba より:

    >kame3333さん
    ええ。BKSはやめませんよ!続けます。力の限り(笑)
    ブログはちょっとお休みしますw

タイトルとURLをコピーしました