【TPE】鼎泰豊本店信義店 世界小籠包紀行 22店目【鼎活】APR17

関連コンテンツ スポンサーリンク

世界鼎泰豊紀行 22店目 総本山本店 信義店 2017年4月

メルボルンと記録が前後しましたが、22店舗目は本店。

かなり前の話ですが、あこがれの本店へ出かけて行きました。

人だかりはしていましたが、30分待ちくらい。

30分ちょっとふらふら待って席に着きました。

すぐにオーダーをしましたよ。

本店ですからね。なんとなくおいしいように感じるこの不思議。

ちゃーはんは、一人ということで、すくなめ&玄米のにしてもらいました。玄米にするとめっちゃおいしいのね。

やっぱりすき♡

でも、先日よくよく見てみたら、国内でも訪れたことがない店舗が5つもありました。やばいぞ。最近さぼってるからな。しっかり鼎活がんばらないと!

ということでこの次はメルボルン23店舗め。

データ

信義店
地址: 台北市信義路二段194號 (捷運東門站5號出口)
電話: 02-2321-8928
傳真: 02-2321-5958
營業時間: 週一~五:10:00-21:00/週六及例假日:09:00-21:00

鼎泰豊 信義店飲茶・点心 / 永康街)
昼総合点★★★☆☆ 3.7

世界鼎泰豊紀行 訪れた店舗リスト

コメント

  1. 12345 より:

    おはようございます。
    私も大好きです。
    台湾には、店舗たくさんあるので、
    来年は台湾通勤はどうでしょうか?
    マイル稼げませんが、是非LCCの
    レポートも。

  2. bksbba より:

    12345さん
    コメントありがとうございます!
    台湾、そうですよね、全然まだ踏破できていません。
    ただ、日本でも行っていない店舗が5つもあることが発覚しました。そちらをどうにかしなきゃ!

タイトルとURLをコピーしました