世界鼎泰豊紀行 32店目 恵比寿店 アトレ恵比寿西館

関連コンテンツ スポンサーリンク

ゆるゆる訪れと思いつつも32店目になりました

世界鼎泰豊紀行なんておおきくぶちあげてみてゆるゆる訪れながらなんだかんだで32店目になりました。

32店目は恵比寿店。前からできたことは聴いていたのですが訪れる機会を逸していてやっとこお邪魔してみました。場所はアトレで駅からつながっています。

他の商業施設にある新しい目の店舗はそうですがオープンなデザインです。

うかがったのは週末の夜。もっと混んでいるかと思ったら、やはり、恵比寿は他の中華のレベルも高いエリアですし、小籠包で言えば 京鼎樓の基地でもあるので多少は苦戦するのかな…。

セッティング等は他の店舗と目立って変わる部分は見当たらず。

店員さんはてきぱきてきぱきでよい印象です。

ふつうの小籠包と明太子ですかね。いただきました。おいしかったです。

バーカウンターっぽいアピールもあって工夫はしているような印象です。

お味は遜色なくよいですがエリア的に苦戦しそうな印象はぬぐえないというこの不遇。がんばってもらいたいです。機会があれば再訪したいです。

世界鼎泰豊紀行の記録一覧

鼎泰豊 恵比寿店飲茶・点心 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました